※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

旦那が義理両親が来ている時に昼寝することに困っています。旦那は長く昼寝し、話題がなくなることも。前に注意しても「大丈夫」と言われます。

義理両親来てるのにお昼寝する旦那いますか?😅
うちの旦那普通に休みの日は昼寝とかしたり長めに寝てるタイプで義理両親来てても昼寝します😅

割と仲良い方だし話しやすいし娘も居るので娘と遊んでくれるのですがですが3時間とか昼寝されるとさすがに話題が😅娘がいるからもっているのですが💦

旦那にお義父さんとかいる時寝ないでよって前に言ったら仲良いから平気でしょ?って😇あんま長いと沈黙なるからーって言っても大丈夫大丈夫!😅

困ったもんです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もお昼寝大好きで、義両親が泊まりに来てる時とか気づいたら寝室に行って寝てます😇

いい義両親なので困りませんが一緒にいてほしいですよね😅

ゆう

今、義理実家来ているのですが、夫は2階の部屋にこもって昼寝し始めました...イラついてます🫠
私は1階リビング横の部屋で下の子を寝かしつけしているので、このまま昼寝してやろうかと思っています🙄

ma

義実家へ行っても旦那は昼寝したり1人で外出してます😑

別に平気だけどなんか腹立ちますよね😂平気でしょなんて言われたらいつも旦那に「わたしの母や妹と2人きりで長時間過ごせる?」って聞いてます!うちの旦那はそれで黙ります笑

ちぎりぱん


まとめて失礼します🙇‍♀️
ウチだけかと思いきや意外といるんですね🤣自分の親と嫁だけだからって昼寝しないで欲しいですよね😅

子供がいるからなんとか話題も続きますが子供居なかったら結構辛いですよね笑

同じような方いて良かったです🤣

ありがとうございました😊