※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前の症状や妊娠超初期症状の出現時期について知りたいです。

あと一週間で生理予定日。
そわそわ期ってなにか症状ありますか?
妊娠超初期症状はいつから出現するものですか?
何もわからずですみません🥲

コメント

えーちゃん

ある人の方が珍しいとおもいます😅
生理の時の症状に似ていますし💦

私の場合は強いて言えば胸の張りが生理の時より強かったなーって思いますね笑😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️生理の時の症状に似てるんですね!

• 5月5日
caori

基礎体温つけてたらわかりやすいですよね✨
生理予定日前後に私は明らかにいつもの生理と違うってことがありました!
次男の時は着床出血があり、下腹部の違和感、胃痛がありつわりまではないですが普段と違いました。
数日前に3人目妊娠発覚しましたが、生理予定日数日前からやはり着床出血らしきものと下腹部の違和感、胃痛とあり検査薬をしたらやっぱり!となりました💡
今、生理予定日から2週間弱ですが、まだつわりはなく胃痛と下腹部痛のみです🤗
ソワソワしますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️基礎体温つけるべきなの承知なのですが性格上ストレスフルになりそうなのであえて今はつけずにいます😢
    妊娠おめでとうございます☺️❣️
    わたしは今、腰痛・胸の張り感・鼠径部の詰まり感?痛み?が出てきていてて生理なのかな~なんて思ってました💦生理予定日まで待ちたいと思います‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

• 5月5日
  • caori

caori

ありがとうございます😆
    わかります!
    基礎体温ストレスですよね笑
    次男の時は基礎体温つけていたのですぐ妊娠に気付きましたが、今回は何もして無いです💦
    同じくストレスがすごそうなので😓
    鼠径部いたいのわかります!!
    妊娠した時だけ私は痛くなったりします!
    生理が今にもきそうなのも毎日ありました💡
    妊娠されてるといいですね✨

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の性格考えた上でまずは基礎体温つけずに、と思ってます😢💦
    生理が今にもきそうな症状が続いていたんですね!日々の変化追って行きたいと思います🙇‍♀️ありがとうございます🥺❣️

• 5月5日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

その頃から37.2度くらいの微熱が毎日出て体がぽっぽしてました!
生理予定日までまだ日があるのに今にも生理が来そうな下腹部の痛みや、股関節の痛みがありましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️今にも生理きそうな感じの症状が今あります😢💦生理予定日まで少し待ちたいと思います🥲

• 5月5日