※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komaeri
その他の疑問

昨夜コンビニで車を止めたらパトカーに職質されました。初めてで緊張しました。同じ経験ありますか?

昨日の夜コンビニの駐車場に車を止めていたらパトカーがきて職質されました😂

初めてだったんですけど危ないやつに見えたんですかね?そー思うと悲しくなります笑

みなさんあります?

コメント

はじめてのママリ🔰

警察24時見てたら
コンビニで夜駐車が歪んでいたら職質する警察もいました

理由はパトカー見て慌てて逃げて停め店内に入ったとかでした

あとはただただそういう時間だったとかですかね😅

• komaeri

komaeri

私もよく警察24時見てますけど、運転手さんみて職質かけるかどうか話してたりするんでやばいやつに見えたのかなって笑

巡回してますー。とは言ってましたけど、、ショックで😂笑

• 5月5日
まこ

結婚する前ですが旦那は何回もされてます🤣車高下げたりいじってる車だったのでちょっとコンビニに停めてるだけで職質。1日に2回受けたこともあるそうでもう慣れてしまって自分からトランク開けて「どうぞ〜!何もないですよ〜!」ってやってたらしいです😂夜のコンビニが見回り対象なだけだと思いますよ😊

• komaeri

komaeri

うちの旦那も何回か職質受けたことある人です😂
    1日2回はすごいですね💦でも確かにいじってる車だとされやすそうですよね🥺
    それだといいのですが😭

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ないですが、私の知り合いはまだ明るい時間に走っているだけで職質受けるような人です🤣

• komaeri

komaeri

明るいのにされるのは嫌ですね😳💦 

• 5月5日