コメント
ナッツ
私も大学病院で、小学生以下は産婦人科病棟に入れません。
なので、病棟の外の食堂?面会室?みたいなところで子供とは会います。
でも赤ちゃんは病棟の外に連れ出せないので、主人が見てるか、ナースステーションに預けるかです。
子供と赤ちゃんの初対面は退院してからになります。
yhym
私も次女を出産した時、子供と面会がNGでした。゚(゚´Д`゚)゚。
そりゃぁもう心苦しいわ、寂しいわで押しつぶされそうで毎日泣いてました。゚(゚´Д`゚)゚。
私の場合はインフルエンザのシーズンだったので子供がダメだったんですね。
でも、そのお陰で長女は強くなりました‼️
いきなり急成長したように思えました。
もし、子供さんを安心して預けられる環境ならそんな決断もマイナスばかりではありません( ◠‿◠ )
-
s85y
お返事ありがとうございます!!
やはり寂しいし心配ですよね😭
お母さんに会えない分、しっかりしないと!て思ったのかもしれないですね(><)✨✨
うちの息子もそうだといいですが😅
実家に預けようと思っているので安心です(*^_^*)
ゆっきさんのお話を聞いて少し前向きな考えになりました!!- 1月26日
エリママ
私の通う大学病院もそうですよ(>_<)上の子たちの時もそうでした!
だから病室とかまでは来れないので、私がデイルーム?みたいな場所まで行って子供たちと面会してました(o´・ω・`o)
やはり外から来る時点で、まして子供ですから何があるか分からないですもんね(>_<)
逆にうちの子供たちが他のお子さんに。。とか考えてもこわかったので、それはそれでいいのかなと割りきってました(^-^;
何か理由があっての大学病院ですか?(^-^)
無ければ普通の?産院とかでも良いのではないかなと思います(^-^)
-
s85y
お返事ありがとうございます!!
確かに感染を防ぐ為みたいです(><)💦
デイルームで会えればいいのですが詳しくは分からないので聞いてみます!
特にこれといった理由はないです!
私自身そこで産まれているのと、ただやはり安心かなという理由で選びました😊- 1月26日
s85y
お返事ありがとうございます!!
病棟に入れないとなると外で会いますよね(><)
私もその可能性が高い気がしてどうしようか悩んでいました💦
同じような方がいて少し心強いです!!
ありがとうございました、