※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

旦那の時間の使い方?が下手くそすぎてストレスの限界です。やることやっ…

旦那の時間の使い方?が下手くそすぎてストレスの限界です。

やることやってから寝たら?
(洗濯機夜に回してそのまま朝まで放置、キッチンはぐっちゃぐちゃ)
自分のペースで動くんじゃなくて、子供のペースで動いて?
(朝からダラダラしてるせいで、娘が痺れ切らして「早く公園行こうよー!」と愚図り始める)
→結局家出たの10時すぎ。公園で2時間以上は遊ばないと娘は満足せんぞ?で、お昼ご飯何時に食べるつもり?
そもそも1日のタイムスケジュール大まかにでも決めて動けんのか?
(いっつも「やりたかったことの半分もできんかったー」って言う)

でも、今私が切迫で自宅安静中なので家事育児はほぼ旦那がしてくれてる状況なので、どれだけ私がストレス溜めててもそのことを旦那にはとてもじゃないけど言えません…
フルで仕事しながら家事も全部してほぼワンオペ…大変なのはよく分かります。
だから我慢して耐えてるのですが、ストレスがどんどん蓄積されてきて爆発しそうで…

ここに書き込んでしまいました。すみません🥲

コメント

はる

フルで仕事して家事育児もワンオペはすごいですよ
私なら無理です
今までやってこなかったこといきなりやるのはやっぱり難しいですしやってくれてるだけ感謝ですし多めに見ましょう🥲
うちの夫なら自分の親呼んでやってもらって1人でなんてやろうともしないと思います😅
見て見ぬふりしましょ😂
安静大変だと思いますが頑張ってください🙌

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    ですよね…やってくれるだけありがたいって気持ちはあるんですけど、どうしても見てたらイライラしてしまって…痺れ切らして私が動こうとしたら「動かないで!」って怒られるし😮‍💨
    早く動けるようになりたいです…

• 5月5日