※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前日、満月で陣痛を待つ気持ち。楽しみと不安が入り混じる中、母親としての覚悟を感じる。

予定日当日👶
出てくる気配もなくR5.5.5のゾロ目は逃しそう😂
今日は満月🌕夜までに陣痛来るかなーなんてソワソワしながらも超えるだろうと思いながらのんびり
後輩とランチ🍽
8日に入院になるだろうと思いながら残り3日
思いっきり楽しむぞー!!
もうここまで来たら産むだけだー!怖い!怖すぎる!
でも楽しみ!
何度も泣いた妊婦期間
産みたいのに産みたくない怖い不安が今もあるけど
これは生まれたあとも別のことでたくさん泣くだろうし
ここまで来たら母ちゃん頑張るよー!💪

コメント

ちゅんちゅん

ゾロ目〜満月となるとなぜか出産多いですよね。
私は21日予定ですが今からでも陣痛こないかな〜〜
一緒に頑張りましょう!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そーなんですか!?( °_° )
    産まれてくる気配0すぎてゾロ目ベビーにはならそうです🥲🥲

    • 5月5日
はじめてのママリ

私もゾロ目狙ってめちゃくちゃスクワットとかしてましたがこの時間なのでさすがに諦めました😂
あとちょっと頑張りましょうーー!!

ca.☺︎

そわそわしますよね🥲

ちょっとした腹痛や
張りで敏感です🥺😔