※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
妊活

排卵検査薬が陽性ならその日に仲良しするのが良いですか?タイミングが分からず、成功例を知りたいです。

排卵検査薬が陽性になった場合その日に仲良しするのが良いのでしょうか?どのタイミングなのか分かりません。また排卵検査薬でのタイミングで仲良しして妊娠した方のお話が聞きたいです。

コメント

みー

こんにちは。
私は排卵検査薬が陽性になった日の夜とその次の日と連続で仲良ししました。
(私はだいたい陽性は2日間なので)

最初はなかなかタイミングがつかめなかったのですが、回数こなせば分かってくると思います^_^
排卵検査薬使って4周期で授かりました。

• seira

seira

ご回答ありがとうございます!私も今4日間連続陽性反応が出ていて1日目の陽性反応が出た日に仲良ししてみましたが、今日(4日目)も陽性反応がまだ出ているので今日も仲良しした方がいいのかなーと思い質問しました!
    まだ排卵検査薬は初めて使用したばかりなので、これから毎月使用して慣れようと思います!4周期で授かったのですね✨おめでとうございます!

• 1月26日
ゆいはは

私は今回は薄っすら出た時点でタイミング取りました
今日出産予定日が決まりましたが、本日9w4d
私がタイミング取った日より1日早い排卵日計算になりますが、成長速度も個人差があるだろうから正確な日はわかりませんが、タイミングがバッチリだと思ってます
ちなみに男の子希望です

• seira

seira

ご回答ありがとうございます!妊娠おめでとうございます!今まで私は自分の予想と計算で頑張って来ましたがなかなか妊娠に繋がらずなので、初めて排卵検査薬を使おうと思いました!排卵検査薬を参考にして妊娠されたことを聞いて、希望が持てました!ありがとうございます‼

• 1月26日