※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

4歳の息子が熱を出し、朝には回復しているが公園に行きたがっている。友達との時間が少ないため、皆さんはどうしますか?

4歳の息子が昨日の夜39度近い熱が出て
朝になったら37度になってげんきです
鼻水は少し出てますが
お友達と公園に行く約束をしていたのですが
子供は行きたがっています【行きたいと泣きます😅】
お友達とも保育園も違くてなかなか時間が合わないため
たまにしか遊べないので余計かなと思います
皆さんならどーしますか?

コメント

deleted user

うちなら行かないです。
朝は熱下がりやすいし、もしうつるやつだった場合、お友達に申し訳ないので行かないです。

R&R.mam

解熱して1日なので行かないですかね。。
お友だちにもうつってしまったら申し訳ないですし…

今日1日様子をみて、ゆっくり過ごします。

ぽん

なしです😂
37℃なら下がり切ってない感じするし、またぶり返す可能性もある
お友達にうつす可能性もあります