※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

保育園で脱ぎ履きしやすいズボンを探しています。バースデイのフタパンは硬いかも?ユニクロのレギンスはどうか迷っています。

お子様が1歳で保育園に通っている方に質問です💓
保育園に履いていくズボンはどこでどのようなものを買っていますか?
園から、これから脱ぎ履きの練習を始めるので、脱ぎ履きしやすい柔らかい伸びるズボンを用意してくださいと言われました。
今は、バースデイのフタパンをよく履かせていますが、これでは少し硬い?伸びない?
ユニクロのレギンスは良いと有名だけど、どうなの?迷っています💦

コメント

すぬ

ユニクロのリラックスフィットはゆったりて履きやすそうです🙆‍♀️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    GWセールでお手頃にゲットできそうですし、見に行ってみます!

• 5月5日
  • すぬ

すぬ

今安いですよね😊
    GUのサマナルパンツもゆったりなんですが、ちょっとお股のところのダボつきが苦手でユニクロの方が好きです🙆‍♀️

• 5月5日
すー

GUのズボンがゆったり目でピタッとしないから脱ぎ履きしやすく安いです💡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    サナマルパンツというものですかー?

• 5月5日
  • すー

すー

そうです💡太ももがダボッとした感じなのでシルエットに好みがあるかもしれないですが安いので試してみても良いかもです😄

• 5月5日

1歳の頃はバースデーでワンサイズ上の7分丈のものを買ってました!ゆったりあるし、長ズボンくらいの丈になるしでちょうど良かったです☺️