※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみー
ココロ・悩み

旦那が他の女性と仲良くしていることで嫉妬し、自信を失った女性の相談です。

みなさんは旦那が職場の同僚の女の子と仲良く喋ったりしているのをみるのは嫌ですか?この前職場にいきました。楽しく突っ込んだりつっこまれたり、私に普段するようにからかった冗談したり・・嫉妬ももちろんですが、少しモチベーション下がってしまいました。なんで私を選んだの?とは言い過ぎですが、他の子と大差ないな、みたいな。私じゃなくても良かったんじゃん?愚痴になりました。すみません。

コメント

翔斗ママ

こんにちは♡
分かります(ーー;)私の旦那は立場上、男も女も下の名前でバイトの事を呼びます、、‼️
私からしたら『?』って思います(._.)飲食で上の立場でいる社員だから仕方ありませんが、馴れ馴れしいと言うか腹立つ事もあります、、(._.)
たまに私も店に行く事ありますが、全員では無いですが若い子は『誰ですか?』みたいな事言ってくるし腹立ちます( ゚д゚)妊娠中のイライラもあり、大人気ないとは思いますが次店に行った時、私も無視してやりました!笑
私の愚痴ですみません、、
旦那が他の女性と親しくするのは良い気しませんよね!

harumama.

私も最初は嫌でした。
職場が一緒だったので嫌でも見てしまいます
でも今となれば気にもならないです(笑)
ななみーさんが結婚して妻になったんですし堂々としてていいと思いますよ☺

しゃけ✩*॰

あたしも嫌ですよ(つД-`)
農家をやってるのですが、旦那が一応社長なので営業の女の人とか色々2人きりで部屋でずっと話したりしますし、電話もいつもかかってきます!
2人で色々なところに偵察?行ったり、イベントに呼ばれたり…
旦那は面白おかしくそういう女の人がくると、仲良くしないといけないから邪魔しないでね♡とか言ってきます(´-ω-`)
最近はよく来る女の人の事を名前が覚えられないという事で愛人と呼んでますし(・∀・)
最初はイライラしましたが、あたしも最近は愛人と呼んでます(笑)
あ、愛人からお誘いのメールだ!とか、愛人から電話来たからちょっと行ってくる。とか、○日に愛人来るって!とか色々言ってますが、もう知らないと思い気にしないようにしてます(´・ω・`)
まぁ実際イライラしますけどね…

可愛い子とか綺麗な人だったら嫌ですね~ヽ(´o`;
おぶすちゃんなら気にしないです(笑)

ななみー

めっちゃわかります‼やっぱりいい気しないですよね‼私だけじゃなくて良かったです‼ありがとうございます。

ななみー

その場では気にしてないよそかをするのですが・・妻として堂々としておきますね!

ななみー

愛人めっちゃ嫌ですね‼(>_<)ほんとにいやです(>_<)気にしないようにお互い頑張りましょう‼

ななみー

旦那の好みそうな子なんです↓

あんり♡

分かります!
職場ではないですが、主人と私はボランティア団体みたいなもので出会い、主人は男女問わず後輩達に懐かれています。もともとそこに惹かれたのに、付き合ってからはイライラします(。・ˇ_ˇ・。)

メールも電話も来るし、スキンシップ的なものも多い気がしちゃうし、主人にも相手にも、なんか嫌な感じがします…私もよく知ってる相手ばかりなんですが(^^;;しかも、相手も彼やご主人がいる子ばかり。

でも、気にしない!と言い聞かせつつ、その子と主人の合わなそうなことを考えて、無理無理…と思っています(^^;;

めぐ

私も旦那と職場一緒でした!!男女関係何でもアリの職場だったので、かなり心配です(ノ-_-)ノ
職場で学んだのは女は信用できないってことです(笑)それぐらい色々思い知らされました!!
でも私を好きになってくれて、結婚してくれたので信じてみようかなって思ってます(›ω‹)

茶色のバスクラ吹き

私も、旦那の職場は若い女の子ばかりで、しかも弄くられキャラの旦那なので、ヤキモキしていました。
学生時代につき合っていた頃も、女子の多い吹奏楽部だったから、やっぱり後輩とかに弄くられてたし・・・

そんな中で、私を選んでくれたのだから!と思いつつも、何度もイヤな思いしましたよ~

でも、誰からも虐げられる人よりも、皆に好かれる人の方がいいな♪と思います。
というか、思うようにしています(笑)

まるお。

完璧わりきってる感じで仲良くしてるなら気にならないです(^^;;
女次第かもしれないですね〜あまり、ノリノリとか、ベタベタボディタッチとかしてるならムカつきます。。

ななみー

主人のあわなさそうな事を考える・・・やってみます(>_<)

ななみー

そうですよねけっこんまでしたんですから信じないとですよね(>_<)ほんとに女の子は信用できませんよね(>_<)

ななみー

そうですよねみんなとなかいいってわけでもないんですよね(>_<)

ななみー

旦那のタイプっぽいこなのでよけいに気になります(>_<)わりきってくれてるならいいんですが・・様子みます(>_<)