※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃchan☆
家族・旦那

子供に手を上げたことに耐えきれず、家出を経験。離婚を考えているが、夫との話し合いが難しい。離婚を決意した方の経験や話し方を知りたい。

子供に手を上げることに耐えきれず、こないだそれをきっかけに1度家出をしました。夫に反発して言い合いしてもらちがあかなかったのでこの子を守ると思ってその日は色々と渡り歩き実家で泊まり1度も家へ帰らず。しかし自分の仕事や学校があるため結局は自宅へ戻らざるをえず…。そしたら普通に接してくる夫の姿にあなたは何を考えてそう行動するの?と思い、離婚を覚悟してますがゴールデンウィークで家族がたくさん帰ってきてて話すことすらできてません。私は夫に最低限の対応しかしませんが子供の手前、パパ大好きだからガン無視はできず。。
許す気はない、家出して終わりやと思うな、このままだと一緒にはいられない、と伝えてますがその返事も意味不明だったので相談した友達も困ったくらいです。数日経ってしまったので笑顔で接してくる夫にも腹が立ちます。まあ今となっては腹が立つよりは呆れてますが。離婚を決意した方、どのような切り出し方で上手くいったのか、話し方も教えていただけたらありがたいです、お腹の子にも同じようにするのなら私は1人で2人を育てていきますし、この人と一緒に子育てしたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう自分が笑顔でいられなくて
苦しくて離婚しました!
直接だと言いたいことぐちゃぐちゃに
なるので手紙に書いてから
話し合いました!
離婚して幸せです!

  • さゃchan☆

    さゃchan☆

    そうなんですね!やはり文字におこしたほうがお互いわかりやすいですよね!
    LINEもつかえるしそれでやろうかな…

    • 5月5日