※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
産婦人科・小児科

娘が37.7度の熱で、中耳炎か悩んでいます。受診のタイミングはいつが適切でしょうか?

生後9ヶ月の娘がいつもは通しで寝るのに今日は何度も起きるのでおかしいなと思っていたら身体が暑かったので熱を測ったら37.7と出ました。
今は実家に泊まっているため念のための解熱剤などもありません。
もしかしたらまた中耳炎かな?とは思っているのですが救急かかるか、朝まで様子を見るか迷っています🥲
ぐったりしてもないしいいかな?とは思うんですが…

みなさんなら受診するのはいつにしますか?

コメント

アボカド🥑 ´-

37.7なら微熱…?てくらいなので、うちなら様子見です。あまりにもグズるようなら救急かかります

はじめてのママリ🔰

子供の37.7はとても軽いですよ👌🏻
救急ではないと思います!

はじめてのママリ🔰

熱がこもってることはないですか??

はじめてのママリ🔰

とりあえず様子見て、さらに熱が上がるようであれば救急行きます