※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misan001
子育て・グッズ

高熱で突発性湿疹の可能性がある場合、服装は普段と同じで暑いかもしれません。服はそのままでアイスノンの使用がおすすめです。初めての高熱で疑問が出てきました。

今朝から38〜40℃の高熱があり、病院で受診してきたら突発性湿疹の可能性が高そうだと言われました。(インフルの検査はまだですが、ここ数日の動きや環境などをお伝えしてこの診断です。)

もしそうだった場合、服装はどのようにされてましたか?
普段と同じ格好だと暑そうで、、、
服はそのままで、アイスノンのようなものを使ってあげたほうがいいのでしょうか?

ここまでの高熱は初めてなので、後から後から疑問がでてきてしまいました、、、

コメント

とちおとめ

うちも先週土曜日から高熱続き
結果突発性発疹でした( ´•ω•`)
お熱高いと心配ですよね、、
うちは肌着一枚とパジャマで過ごしてました
あとはエアコンで寒すぎないように調整してました(^_^;)
寝相悪いからあんまり意味無かったかもだけど
アイスノンも使ってましたよー

• misan001

misan001

コメントありがとうございます!
    昼寝してても熱のせいで寝つきが悪く、変な時間にウトウトしたり、抱っこしててもすこしだるそうです。
    服装と室温の合わせ技ですね、試行錯誤してみます、、!

• 1月26日
  • とちおとめ

とちおとめ

早くお熱下がるといいですね( ´•ω•`)おだいじに!

• 1月26日
  • misan001

misan001

夜ぐっすり寝てくれるといいのですが、、、ありがとうございます!^^

• 1月26日