※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかゆ
家族・旦那

旦那が若く見られることを自慢し、妻を年を取ったと批判。妻は悲しいが、言い返せず若さの重要性に疑問を感じている。共感を求めています。

若いのがいいなら若いのにいけよって思うのは自分だけですかね。

最近旦那が自分の方が若く見られる事のマウントをとってきます。
仕事場でかなり言われるらしいです。
高齢者にですが。
私39で旦那は43です。
夫が夫の友達から最後の子を産んでから老けたなーって言われるって言ってきます。
最近のアイドルとかよくわからなくてオバチャンやといわれます。
確かにそういう歳だけれども。
ハッキリ言ってこっちも老けたなぁって旦那に対してめちゃくちゃ思ってますけど言った事は全くないです。
傷付く事を言ったって仕方ないですし。
自分なりに身なりは歳以上に気を使っているつもりですし汚くしてる事はないはずですが言われるたびことごとく悲しいです。
夫が妻に美しくいて欲しいのにけなすって。
けなされても仕方ないていたらくなら仕方ないけど努力してるのにそんなんなんでやっぱり女って若さが終われば終わりなんかなって思ってちーんてしてます💀

共感して下さる方がいれば幸いです🫠
めっちゃ愚痴でした💀

コメント

atsuko

元夫がそういう人でした😅
夫の方が4つ歳下でした。
気にしてるくせ毛のこと、たるみ、シワ、産後太り、そして帝王切開のお腹のキズ…。
けなしてきましたし、やめてと言っても本気にするなよーと言われて繰り返し。
冗談でも言ってほしくないんですけどね…。
結局他のこともあって離婚しました💦

• しかゆ

しかゆ

返信遅くなってすみません💦
    コメントして頂いてありがとうございます!

自分の子供を命懸けで産んで命懸けで育ててる身体に対して言う事じゃないですよね。
    リスペクトされこそすれバカにするなんて言語道断👹

私も今後続くなら熟年離婚考えようかな。。

私の愚痴に賛同してくださってありがとうございます✨

• 5月8日