※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘と私が胃腸炎、私はぎっくり腰と生理痛。夫は忙しく、GW後の仕事復帰が無理か。初めての大変な状況。

すみませんぼやきです。。
娘→金曜から下痢、鼻水、月曜から発熱の胃腸炎
私→娘からうつった胃腸炎、一昨日ぎっくり腰、昨日生理痛
夫→GWが忙しい仕事なので休めない

娘の看病でいっぱいいっぱいな最中まさかぎっくり腰になるなんて、、おまけに生理痛がひどい、、両親はどっちも遠方で頼れず、、GW明けから仕事復帰予定でしたが無理ですよね、、こんなに色々重なったの初めてですフルコンボ過ぎませんか笑😭😭

コメント

かびごん

フルコンボですね、、、💦😇
わたしもギックリなった時はまだ痛くても動かさないと駄目とかで3日程で出勤させられたので、ワンチャンあるかもです、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりすみません💦ギックリわたしも3日ほどで治って無事出勤できました!一週間ぐらい寝たきりの人もいると聞いてたので不幸中の幸いでした😭

    • 5月18日