※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女の子に好かれる大人の特徴について教えてください。姪っ子に好かれたいけど、男の子には人気があるのに女の子にはあまり…なぜでしょうか?

女の子を持つお母さんに質問です😊

すばり女の子の子供が憧れる、好きな大人の女性はどんな人ですか⁉️

とゆうのも、姪っ子に好かれたいんです🥲❤️

私は男の子は結構寄ってきてくれるんですが、女の子があんまりで😭

なぜだろ😭
女の子に人気のある友達の共通は、可愛い、よく笑う、
声が高い、よく遊んでるかなと思うのですが、、、

私も可愛いはおいといて、、、
他は頑張ってるつもりがなんかいつも、自分の友達が好かれていて私は特に😭

どなたかこんな私に教えてください🤣

コメント

はじめてのママリ🌷

娘はまだ小さいので姪っ子の話ですが…
女の子が興味持ちそうなことを一緒にやるようにしてました!
うちの姪は美容に興味持つのがはやくて、遊びに来たときはメイクとかスキンケアとか肌が荒れない程度に一緒に楽しんでます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり興味がある女の子の遊びは良いですね✨✨
    頑張ってみます🥹❤️

• 5月4日
ママリ

上の2歳の娘は同じ目線(同じレベル?)、ハイテンションで遊んでくれる私の友達が大好きです😂外見で言うと髪が長い、爪がキラキラしてる(ネイル)とか身に付けてる物に可愛い物があると食いつきますね🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイテンションで遊ぶ人本当人気ですよね✨✨
    髪は長いけど、身につけてるものは特にだなぁ🥺
    可愛いキラキラですね☺️
    よし!意識してみます😂

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

私自身、友達の子供から結構好かれるんですが😂女の子だったら洋服や髪型褒めるとだいたい喜びますね🤭キャラ物身に付けてたら、そのキャラ好きなのー?可愛いよねー!から会話広げます😂あんま知らないキャラだったら、どんなやつか教えてよー!と会話続けさせます笑
    下の方と同じく友達みたいな感じでラフに話しかけると結構心開いてくれます💗

• 5月5日
ままり

4歳の娘がいて、私自身不思議と昔から女児にモテます👧🏻笑
私は遠慮なくグイグイ馴れ馴れしく絡んじゃうタイプです!
例えば可愛い小物持ってたら『え!何それメチャクチャ可愛いじゃん!どこで買ったの〜?』みたいな感じで友達と会話するような感じで会話すると女の子は喜びますよ✨
変に子供扱いした甘やかすような喋り方よりテンション高めに自分も楽しむようなそんな感じの接し方を好きな子が多い気がします🙌

あと子供は意外と女性の容姿やファッションや匂いに厳しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー羨ましいです❤️
    なるほど!友達と会話するかんじですね🥹私はどっちかとゆうと変に子供扱いした喋り方をしていたかもしれないです🥹
    それらあんまりなんですね!

テンション高めに自分も楽しむstyleでいきます✨✨✨

容姿やファッションに、そして匂い!なんと女子はすごい😂

参考になりました❤️

• 5月5日
✩sea✩

うちの娘は、しょこたん(中川翔子)ですね!
しょこたん、自分では陰キャって言ってるけど、可愛いし、歌も上手いし、話上手だし、うちの娘達は大好きですね!

ふ9🍵

長女はバッチリメイクにネイルや服も綺麗にしている人が好きです、私がそうではないので憧れかと😂
あとは髪の毛を要望に応じて上手に結んでくれる大人に必ず懐きます。娘が着ている服や身につけているアイテムをを褒めるのも懐くポイントかもしれません。

はじめてのママリ🔰

女性らしい人が好きです☺️

髪の毛巻いてたりヘアアレンジしてたり
アクセサリー付けてたりヒール履いてたり
スカート履いてたりネイルしてたりとかまつ毛あげてたりキラキラだったり💅

そういうのしてると、よく可愛いって言ってくれるし
周りの子たちからも「可愛いー」「シンデレラみたいー(ヒール履いてると)」
「私もしたい〜ほしい〜」
みたいな感じで話しかけられますww

可愛い人です😊
タイトなスカートを履きこなす、パンツスタイルの女性は絶対嫌がります。なんならあたし(母親)の服装までスカート指定です🤣バッチリメイク、髪の毛は黒より茶色やグラデーションに染めてたり、ヒールに爪にとにかくオシャレな人です!なんならオシャレしないと保育参観来るなといいます(4歳です🤣)

退会ユーザー

○○ちゃんのママのお洋服可愛い▶︎娘ちゃんも○○可愛いねって会話が女子トークになります。あとは髪の毛を可愛く縛ってくれる人にも懐きます🤣

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

小学校で働いてました😊

オマセで陽キャの女の子に好かれるのは、美人で明るいタイプです
大人しいタイプに好かれるのは、穏やかでニコニコしたタイプです

はじめてのママリ

保育士で基本乳児クラスなので、稀に当番保育などで年長組行くときはヘアゴムやボールペン等の小物をキラキラやすみっこぐらしにしてモテようとしてます😂💕←
メイクも薄ーくラメ入ってると必ず気付いてくれますし、夏はプールでペディキュアしてるの見つけると「可愛い〜❣️」って食い気味です(笑)
第一印象はかわいい小物で、その次はかわいいキャラクター、次いでYouTube(or TikTok)の話題を楽しく聞いてあげると大抵の子にモテます。女の子は小さくても女子だなぁって毎度思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

わかりやすくいうと...「可愛い人」です☺️
ぶっちゃけ外見が可愛い人、綺麗な人を女の子は好きですし憧れます。

どちらかというと、綺麗!というより童顔で目のクリクリしているような愛嬌のある可愛い人が好かれやすいと感じます✨

あとは、男女関係なく遊んでくれる人ですかね👍
相手の年齢にもよりますが、華やかな雰囲気や対等に扱ってくれる人などは好かれやすいと思います!

スポンジ

うちの姪っ子は、わたしのこと物腰穏やかで優しいと思っているらしく(実際には旦那側の親族声もデカくてうるさめの人達でthe!関西人な人が多いので😅)紅ちゃんみたいになりたいと言ってくれます笑