※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を初めて使い、陽性か陰性か知りたい。クリニックで指導を受け、タイミングを合わせたいが、薬が買えず、今日買った。1回では分からないが、意見を聞きたい。

排卵検査薬を初めて使います。これは陽性陰性どちらだと思いますか?
5/1にクリニックで卵胞確認と尿検査による確認をして、検査薬も陽性なのでと1日も3日にタイミングを取るよう指導されました。
自分でも排卵確認をしてみようと検査薬を買ったのですが、本当は1日に買うつもりだったのですがその日は薬剤師が不在のため買えず、今日買いました。
1回では分からないと思いますが、ご意見お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

これはがっつり陰性ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で検査をした事が無いので分からないのですが、3日にタイミング取るように言われたのならもう排卵済みで陰性なのかなと思います!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!病院でも言われたから多分そうですよね!
    今回の卵胞確認では「多分陽性になってくるから〜」と曖昧な感じだったので気になって買ってみました。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次はいつ病院に行かれるんですかね😳?
    近々行くなら、その日まで検査しても良いかなと思います😊
    排卵済みだったらちょっと検査薬が勿体無いですが😂💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次がGW明けて9日です!
    GWなかったら昨日今日あたりで確認できてると思うのですが💦
    中々の値段しますもんね😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら尚更気になっちゃいますよね🥹
    そうなんですよ、高いんですよねこの検査薬😂
    今回で使い切る気持ちで検査続けてもいいとおもいます☺️

• 5月5日
るんるん

基準より薄いから陰性だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    薄いと陰性なんですね!

• 5月4日
  • るんるん

るんるん

説明書に書いてあると思いますよ〜!
    線が出るだけで陽性って判断する排卵検査薬もあります!

• 5月4日