※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

ピュアレーンと産後の骨盤ベルト、購入を迷っています。皆様は買われましたか?良かったか教えてください。

ピュアレーンと産後の骨盤ベルト買うかで迷ってます。
ネット見てるといる・いらないと色々ありまして、皆様は買われましたか?
買った結果良かったかどうかも教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピュアレーン使うかなと思い買いましたが使わず終わりました😂
骨盤ベルトではないですが、
強制スパッツのようなもの(骨盤ショーツ)買いました!これはあってよかったです😊

初めてのママリ🔰

ピュアレーン1人目の時かったけど、結局塗ってもすぐ授乳〜って感じで意味なかったです笑
骨盤ベルトもだるくて付けなくてとんでもないケツ爆弾になりました🙄
買うならグラマラスパッツとか骨盤にも効くタイツとかのほーがいいのかな?と思います(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「

はじめてのママリ🔰

ピュアレーンは必要になってから買ってもいいと思います。
本格的に母乳でいけそうだと思ったら買ったらいいと思いますよー。
骨盤ベルトは産院で必要だったので購入しました。ちなみに骨盤ベルト勝ったけどあんまり使ってないです😅

ふ〜

初産ですかね?
私は初産のときどちらも準備せず出産しました!
が、入院2日目から授乳で乳首切れて面会の時に乳首の保湿買ってきてもらいました😂
産後生活してて腰痛がひどく骨盤ベルトも買い足したので私はどちらもあっていいかと思います!

はじめてのママリ🔰

ピュアレーンは母乳じゃなかったら要らないかなと、
骨盤ベルトは帝王切開で痛すぎてほぼつけずにメルカリで売りました💦
でも、入院中に助産師さんにはつけた方が良いってすごい言われました🥺

えるさちゃん🍊

完母で行くならピュアレーン必須です👍
ミルクなら要らないと思います。

骨盤ベルト安いやつ買いましたがすぐズレちゃうので結局つけず、骨盤ショーツのがいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

完母だけどピュアレーン使ってないです😅買ってないけど産院でくれました😆
3人産んでますが、骨盤ベルトも買ったことないです💦