※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期で切迫、やる気がない。一人でダラダラして罪悪感。同じ経験の方いますか?

妊娠後期、切迫で自宅安静…
何もやる気がでません…😇
上の子がいれば遊んであげたりするのですが、今日は主人と義実家に行っていて1日1人でした。何をするわけでもなく、スマホいじっていたらもう夜…😭
切迫なので何も出来ないにしても、写真整理するとか何か勉強するとか出来そうなものですが、全く何もやる気がなくダラダラしてしまって罪悪感です。
妊娠後期や臨月で何もやる気がでない、ダラダラしてしまう…同じような方いますか😭😭😭

コメント

ままり

切迫早産で入院しています💦最初は自宅安静でしたが、入院になりましたが自宅安静のときはひたすらダラダラするしかなかったです😰
入院になるともっと自由がききません😭
今しか休めないと思ってゆっくり休みましょう🙌

• ママリ

ママリ

一昨日まで入院してました😊💦入院中もスマホ三昧でした😅暇ですよね
    お互い無事出産を迎えられますように!

• 5月5日
ママリ

妊娠後期の投稿を見ていたのですが、自分が過去にした投稿かと疑うくらい同じです🤣

私も切迫で自宅安静です。午前中旦那が息子を外に連れていってくれる2時間くらいのときはもちろん(?)ベッドの上で終わるのですが、同じく義実家に2人で言ってくれて1日中1人の時も何もせず終わります🤣安静にしてたと言えばきこえはいいですが、私も絶対安静ではないのでエコー写真を整理したりフェルトをやったりしようかなと思いつつ、なんのやる気もでません😂1回安静にしてしまうと覇気も失われる感じがします😂

• ママリ

ママリ

週数も近いですし上の子も同じ2歳ですね🤭👏
    おなじで嬉しいですーーー!そうなんです!!わたしも絶対安静じゃないのに…なにも…🤣
    覇気も気力もなくなりますよね、なんかこれでいいのか…?と思いつつも…
    今日も…ダラダラしました😂笑

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

同じですね!!👦🏻👶🏻🫶

今日は旦那が気をつかってか会話のきっかけか、「今日なにしてたの?」と聞いてきました😂お買い物とは言ったけど…笑
    明日からはなんの予定もなくて、話すことがない1日ってなんかって感じです🤣安静こそ自分のやるべきことって言い聞かせてます🤣

• 5月9日