※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お義母さんが旦那をベタ褒めして引いた女性。他のお義母さんも同じ感じか気になる。

皆さんの義理のお義母さんは、奥さんの前で、旦那(息子)の事をベタ誉めしたりしますか??

今日お義母さんが、「○○(旦那の名前)は一番可愛い息子だよー♥️♥️」とベタ誉めしていて、引いてしまいました…
ちなみに旦那は、30後半、もう良い大人です。

どこのお義母さんも、同じような感じなんですかね…

コメント

ママリ

どっちかというとお義母さんと旦那の愚痴とお父さんの愚痴を言い合ってます笑

ママリ

ウチの義母もベタ褒めしてます🤣
我が子大好きなので子供3人全員のことについて自慢してます笑

はじめてのママリ🔰

やばいですね💔💔             

うちの義母も、一人息子(旦那)について、「自慢の息子、そんな子に育て上げた私って最高❣️」という思考と発言です。ほんまきっしょ!!!って心の中で毒吐いています😂笑 

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

まさに、ウチの義母もそんな感じです!
    主人に弟がいるのですが、弟も誉められまくってます。

本当に、気持ち悪すぎますよね💦

嫁である私は居心地が悪いので、勉強道具を持って、何とかその場を乗り切ってます…

• 5月4日
なあ

褒めるとこは褒めて、
私が愚痴った時にはちゃんと
共感してくれてる感じですね😂😂

でも母親からすると
息子はいつまでも可愛いみたい
ですよー(ㅅ˙³˙)

さちこ

ひとりっ子夫婦ですが、お互いの両親が私たちを褒めたりはないです😅
気持ち悪いですね…

あおeee

36歳旦那、わたし27歳の夫婦です。
「◯◯はほんとにイクメンやと思うわ〜」って、会った時に旦那がオムツ変えただけ、抱っこしただけなのに毎回言ってきます😟鬱陶しい。笑
「イクメンって言うか、自分の子供のことをしてるだけなので普通ですよ〜」って満面の笑みで言い返してます🙂✨

みぃ

娘(義妹)の旦那さんは厳しいとこあるけどお兄ちゃん(旦那)は優しいから良いね😊
って言われたことあります🤣

みにおん

なんなら4兄弟の中で一番ウザがってます🤣
義実家には嫁だけおいで。息子とは孫はウルサイから来なくていいって言われてます😂

はじめてのママリ🔰

ちょっとおむつ替えたり抱っこしたりしたら「〇〇すごいじゃん!」
家買ったら「〇〇がんばったねー!」←共働き…
義実家行って嫁子供ほっといて昼寝しても「〇〇疲れてるのね…」
全面的に子供の味方です💧