※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
妊娠・出産

予定日が近い4人目の妊婦です。お肉が食べたくて我慢中。お肉を食べるとお産に繋がると聞いたけど、都市伝説かな?効果はあるのかな?教えてください。

私のわがままですが、予定日付近で産みたい‼️
予定日5/22、4人目になりす☺️
先週から赤ちゃん下がっていると健診で言われました。

お肉が食べたくて食べたくて仕方ないですが、勝手に我慢してます😂
今大食いのテレビ見て、よだれがすごい🤤‼️

4人目にして、お肉食べるとお産に繋がるよ!満月にあやかれるよ!、と知りました😂
これって、都市伝説ですかね?実際、お肉食べるとやはりお産に繋がるような効果を得られるんですかね🥺?無知ですみません💦
お優しい方、教えてください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

迷信ってたくさんありますよね!
焼肉食べると〜
オロナミンC飲むと〜 etc

何もしないでいるよりは
何かしたほうが自分が納得できるか
一通り私はチャレンジしました!!

が、あまりかわらなかったです。

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    オロナミンCもなんですね💡✨
    ジンクスなるほどです☺️

    • 5月4日
エイヤ

ジンクス全員試したけど全員予定日超過で誘発でした😂🙌

上の子達は何時ごろ生まれたんですか〜?☺️

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    そうなんですね👀

    娘深夜、長男明け方、次男夕方になります💡

    • 5月4日
  • エイヤ

    エイヤ

    いつが何時になっててすいません。0w0dを聞いたつもりでした💦笑

    • 5月4日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    あ、失礼しました😅💦
    3人とも39週になります😊

    • 5月4日
  • エイヤ

    エイヤ

    だと、それくらいになりそうな気もしますね🙌☺️

    ジンクスってどこから生まれるんでしょうね〜笑

    • 5月4日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    そうだといいなと思っています😊

    先人の言い伝えですかね🤔✨

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

陣クスのひとつに
焼肉がありますよね〜🤣
私はただ焼肉食って
オロナミンC飲んだだけでした🤣🤣🤣

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    ジンクスなるほどです☺️‼️
    どうでしたか?その後の効果は?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜーんぜん!
    臨月入ってから週一で行きましたがただ体重注意されるだけでした🤣
    隙あらばスクワット、床磨き、イオン行って階段上り下りした時の方が効果があった気がします🤣張り的に😆

    • 5月4日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    わぁお👀‼️確かに体重増えますね‼️
    わかりました😊ありがとうございます👌

    • 5月4日
はれ

満月は、本当にホルモン?だったか影響があってお産が多いと聞きますよね!
焼肉食べたら陣痛きたって人はパラパラ聞きます👂

あながち間違ってないけど来ない人もいるよって感じかなぁと勝手に思ってます😂
私も予定日に産みたいので、焼肉我慢しておこうかな。。笑

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    ホルモンなんですね👀‼️初耳でした✨

    そうなんですね🤔
    私も先週からお肉量我慢してます😂😂

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

つい先日37週の健診の際に、ジンクスで焼肉食べるととかあるけど、塩分摂りすぎると血圧上がるからやめてねー。と助産師さんから言われました😂

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    👀‼️‼️血圧も確かに上がりますね😭体重や血圧…気にしてなかったです😅気をつけようと思いました🥺

    • 5月4日