※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
お仕事

外国人の上司の言い方が腹立つとき、どう対処しますか?気にせず仕事をしていますか?

私の会社に外国の人が働いています。しかし、私が入ってばかりで、教えてもらうのですが、言い方が腹立つんです。
皆様は嫌いな人がいる場合、どのようにしていますか?
気にしないで働いていますか?

コメント

くま

少し前までパートをしていてその時の話ですが何日か差で入った中国人のおばちゃんがいてめっちゃ言い方がキツくこれしろあれしろとか自分が正しいって思ってる感じで命令形でめっちゃイライラしながら働いてました。
その時はハイハイって返事だけしてあとは自分のやり方で働いてました🤣
あと裏で店長に愚痴ったり😅
結局私は2人目の妊娠が分かり辞めましたがその後お客さんからのクレームが多かったためクビになってました☺️
私の友達に中国人の子がいるのですがその子にこのおばちゃんの話をしてみてもそれは中国人でもありえないと言っていたので国の問題ではなくその人の性格だったとおもいます😂
クビになったって聞いて心の中でめっちゃ喜びました😆