※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が嗚咽しやすくて困っています。何か対処法があるでしょうか。

嗚咽しやすいお子さんお持ちのママさんいますか?

娘、生まれた時からめっちゃ嗚咽します😭😭
おもちゃなんて、ほとんど口に入れたらオェーってしちゃうので渡すもの選んでます。指でも嗚咽します。授乳中でも嗚咽します。離乳食たべてる時でも嗚咽します。

今日は離乳食たべた後に授乳しようとしたら、娘の吸いたいタイミングが合わなかったみたいでオェーってなっちゃって、そのまま勢いで食べたものほとんど全部吐いちゃいました。

嗚咽するとその勢いで胃の中にあるもの戻しちゃうことが多くって、ほんとに困ってます😭本人は何事もなかったかのようにケロっとしてるんですよね。いつかなおるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

一度病院で診てもらってみては?
私のことで申し訳ないんですけど、小さい頃同じようによく吐いてたので病院にいったら、食べ過ぎなのと胃の形のせいだね、と言われたそうです😂