※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
ココロ・悩み

旦那が女友達とプリクラや飲みに行ったことでイライラ。元カノと言われて許せるか。

旦那の女の子友達について質問です!
まだ、結婚する前の婚約中に
お互い自分の実家に帰ったときなんですが、
旦那が 女の子2人と男友達1人 計4人で
プリクラとってたり飲みに行ったことを昨日聞いて
内心 イラってしたんですけど、
みなさん、どう思いますか?
私がプリクラみて これいつのやつ?って言ったら
一昨年の年末俺だけ地元に帰ったときのプリ!
って普通に答えてきました!
この時点で イライラしてたんですが、
わざと、女の子可愛いねーって私が言ったら
2人とも元カノ〜と普通に言ってきました!
昨日は んま、地元の友達だし仕方ないかって感じで思ってたんですが、
いざ1人になって思い出すと イライラはんぱなくなってきました。
みなさんなら、許せますか??

コメント

R.ma

それは腹立つモヤモヤですね、まず元カノって!!普通に答えれる神経疑います😅私なら許せないです!!

• かめ

かめ

やっぱり腹立ちますよね!!!!
    Riiさんなら、こーゆうとき 旦那になにか言いますか?(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ

• 1月26日
  • R.ma

R.ma

腹立ちすぎて私なら言っちゃいますね!きっと元カノと言われ瞬間にはぁ〜!?いくら地元でも元カノと遊ばれたら誰だって嫌ややろってきっと口止まらないです( ノД`)
    私の旦那も元カノのも持っておくタイプの人でした、わざと机の前に置いて捨てろよアピールしたのに2.3日たってもそのままなので私が全て捨てました笑

• 1月26日
  • かめ

かめ

私も今度 手紙やらプリクラ見せられたら、
    今度こそ はっきり言ってやります!!
    ちなみに、ムカつくのが
    手紙とか わざとらしく 懐かしい〜
    元カノからの手紙だーと言って私にも呼んでいいよ?的な感じで言ってくるんです!
    読ませて貰えないのもモヤモヤですが、堂々とされすぎててもモヤモヤで(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ

• 1月26日
  • R.ma

R.ma

えー!!信じられない😧😧😧ムカつくレベルじゃすまない!!そんなんされたらさすがにちょっと間、くちききません!ありえなすぎる!!

• 1月26日
  • かめ

かめ

ムカつきますよね??
    手紙だーって言われた瞬間
    自分でもまたかーって感じで顔引きつったのがわかりました 笑
    なにを考えて 言葉をはっしてるのか
    頭が悪いのか
    困りました。泣

• 1月26日
  • R.ma

R.ma

普通にムカつきます!!何がしたいんですかね!笑

• 1月26日
かめ

ちなみに、プリクラは財布に入ってました!
私ととったプリクラ、友達ととったプリクラ全て財布に直してあったみたいで…
旦那は、元カノの手紙とかも 捨てないで持っておくタイプの人です。
しかも特定の人ではなく、色んな元カノからの 汗

☆

いや、めっちゃ腹たちますね😤
結婚前だったといえど婚約していたのに、何も言わずに会っていたこと自体腹立つし、それに元カノって!!!
手紙も捨てて欲しいですね( ̄▽ ̄)
独身じゃないんだから…笑
思い出なのかもしれないけど、別れた人から来た手紙いる!?って感じです!

• かめ

かめ

回答ありがとうございます😢
    気持ちが込み上げてきてコメントみて 涙出ました😢
    手紙見つけたのはこれで 3度目です😔
    見るたび 名前が違うので、てか 手紙書く元カノ多くない??笑
    って感じで 強がってたんですが、
    本心は、捨ててよ!って言ってやりたいです😔

• 1月26日
  • ☆

本当気分悪いですね😤
    産前産後ホルモンバランス崩れるから余計イライラしたり涙もろくなりますよねT^T
    手紙…たしかに!あまり書きませんよね!笑
    旦那さんモテたんですね!!
    それなら元カノが多いことは仕方ないけど、過去のことだし、子どもも生まれるし妻子持ちにはもうそんな手紙必要ないですよね!
    思い出なら心の中にずっと残るし、発見して嫌な気持ちになるなら処分して欲しいとハッキリ伝えましょう!
    本来なら気持ち察して黙って捨ててくれたらいいけど、きっと捨ててくれないと思います!!
    もし旦那さんが自分で処分できないのなら、旦那さんが捨てていいよと言ったら処分しちゃいましょう😤
    そして、そんな過去よりもっと楽しくて幸せな未来にできるといいと思います😊

• 1月26日
  • かめ

かめ

アドバイスありがとうございます!
    私が思うには旦那は モテたアピールをしたいのかな?って感じです 笑
    モテたアピールする男ほど モテてないと思いますが 笑

めぃママさんの言葉を聞いて勇気出ました!
    過去の元カノのものは全部 処分してもらいます!

• 1月26日
  • ☆

もしかしたら反応見て楽しんでるんじゃないですか?(*_*)
    あー嫉妬してるー!みたいな( ̄▽ ̄)
    もう過去の栄光はいいから✋って感じですね😂
    いずれ処分する日が来ると思うので!
    我慢することも大切ですが、モヤモヤした気持ちが続くなら嫌なことは嫌とハッキリ伝えてスッキリした方が尾を引かないかなと思います😊
    仮に元カノから女友達になったならこれからも地元に帰った時に会うことがあるかもしれませんが、それは、仕方ないのかなと思います😭
    ただ誰と飲みに行くかは、知らせて欲しいですね^ ^言わないと逆にやましい事でもあるのかと思っちゃうので(笑)
    妻という立場にいるので強気でいていいと思います😁👍

• 1月26日
ゆき(o^^o)

旦那様がその元カノたちと友達で、結果元カノになったのであれば仕方ないのではないでしょうか。

• かめ

かめ

そうですよね(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ
    もう、深く考えすぎるの辞めます😔
    ありがとうございます😊!

• 1月26日
まいまる

それは嫌ですね〜〜(>_<)!💦
私だったらブチ切れて手紙もプリクラも捨ててしまうと思います。。
旦那さんは今はほんとに友達だから、元カノだって言えるのかもしれないですが、こっちからしたら嫌ですよね〜〜(>_<)
そんなこと知りたくない!!!って感じですよね😭😭😭

• かめ

かめ

ほんと、知りたくなかったです!😭
    強がらないでブチキレて良かったかなー😔
    プリクラも財布に直してる意味もわからないです!
    百歩譲ってプリクラ撮ったなら 私にぜっったいバレない様に 捨てるか 直してて欲しかったです😔

• 1月26日
でぶごん

元カノ⁉️
許しませんw(*´꒳`*)💢

うちの主人は元カノからの手紙を取ってあったので、付き合っている時に捨ててやりましたw

元カノだと身体の関係もあったんだろうなと思うとイライラするし、その関係を断てない旦那さんに大激怒すると思います💦

• かめ

かめ

回答ありがとうございます!!
    男の人は元カノからの手紙を取って置く人が多いのですかね?
    ほんと意味わからないです。
    確かに体の関係があった事を考えたら
    イライラはんぱなくなります!
    今回の手紙は捨てて貰ったので
    またどこかで プリクラ 手紙を見つけたら
    次こそはブチギレてやります!!!!!!

• 1月26日