※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クソ旦那について。30日〜3日の朝まで娘が熱ありました。熱は下がったも…

クソ旦那について。

30日〜3日の朝まで娘が熱ありました。
熱は下がったものの、咳が酷く朝方に咳き込んで少し吐きました。
日中も咳が酷い状態ですが、本人は元気な感じです。

せっかくのGWですが、どこも出掛けられない状況なので明日はクソ旦那が息子と動物園に行きます。

そこでクソ旦那は娘も連れて行ったらと言いました。
私の意見として熱は下がって元気だけど咳がまだ酷いから家でゆっくりさせてあげたい気持ちです。
するとクソ旦那は『可哀想、娘だけ除け者にされて』とか
スマホで何かを見せて『〇〇(娘の名前)も行きたいよな〜
でもママがアカンってさー』と嫌味ったらしく言ってきます。
咳が悪化した方が可哀想だと思いませんか?

『ほんなら、これで出掛けて咳酷なって肺炎とかなったらどーするん?あんた責任とれるん?』と言ったら
クソ旦那は『はいはい、もういいです、分かりました』とまた嫌味ったらしく言ってきました。

こう打っている時もイライラが止まりません。

確かに娘は咳はゲボゲボしてますが、軽い咳ではなく何て言ったら良いか表現難しいですが痰が絡んだ咳の酷いバージョンなんですが、めっちゃ元気です。
でも出先で咳込んで吐いたりしたら?帰宅して翌日にまた咳が酷くなったら?と考えないんでしょうか?

あまりにも咳が酷いので、今日救急で診てもらったら肺炎などはなく、むしろ少しずつ治りかけてはいると先生が言っていたのでGW中は家でゆっくりさせてあげたいです。

ほんっとに自分ばかりのクソ旦那です。

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかにその状況で娘ちゃんだけ除け者という発想になるのはクソですね😂
ママを悪者扱いも謎すぎるし、そんな期待させられて結局行かないことになったら娘さんが1番可哀想ですよね💦
ママリさんが100%正しいと思います!

ただ、男親1人で上の子を動物園に連れ出すっていうのは、出来ない父親もわんさかいると思うので、クソ中のクソって訳でもないのかなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁクソ旦那ですが、よく一緒に公園行ったり買い物行ったりしてますが😅
    それ以外はクソなんです😭

• 5月4日