※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人との性生活が4年間停滞しており、寂しさや不満を感じています。新たな出会いを求める気持ちもあり、悩んでいます。他の人はどうしているのか気になります。

私の主人はとても優しい人です。
会社を経営しており代表としてとても努力しています。

付き合って結婚する中で経営者の妻でいるのは難しいことが多く、、ぶつかる事も多々ありましたがお互い向き合うことを大切に過ごしてきました。

主人にも欠点はもちろんありますがそこも含めて尊敬しています。

しかしながらもう4年主人とはレスです。4年といってもその前も1年以上してません。上の子が産まれてお腹が大きくなって行為がなくなり、1歳になった頃久しぶりしました。しかしそこですぐ妊娠。たった1回したきりそこからもう4年経ちます。

授乳が頻回で仕方ないのかもしれない
仕事が忙しいから仕方ないのかもしれない
子ども達が小さいうちは忙しいを理由になるべく考えないようにしてきました。。

しかしもう5歳と3歳、

主人の帰宅が遅いのですが夜は夫婦の時間あります
ご飯を食べた後ソファでくつろぐ主人は必ず私を自分の側に座るように引っ張ります。腕枕をしてくれたり、膝枕をしてくれたり、私が暑くて離れてもじゃあ手を繋ごう、と。

でもそれ以上はありません。

行ってきます、ただいま、おはよう、おやすみ、で軽くキスしてくれるだけです。でもそれは子ども達にも同じことをしていて最後に私です。

レスが寂しいとは何度か伝えてますが流されたり、プレッシャーと言われたり、悩んでるのは一緒だと言われたり、踏み込んだ話はしてくれません。もしかしたらもう私相手にたたないのかもしれません。

付き合ってる頃は性欲が強くて悩んでると言うほどの人で回数もとても多かったです。同棲をきっかけ減り、結婚をしてさらに減り、子どもが出来てゼロになりました。

どうしたらいいのでしょうか。
無理強いはしたくないし。毎晩手を繋いで寝てくれるし抱きついたらそのまま頭を撫でて寝かしてくれます。

それでも私は足りません。というか私と触れると落ち着く、ただそれ以上は何も思わないという感じでますます切ないです。

寂しいし時々とてつもなく主人が嫌に思えてしまいます。

同棲した頃から単発のアルバイト程度でほとんど働いておらず専業主婦でした。最近憧れの職場に採用されました。
俗に言う出会いが多い、イケメンが多い、なんぱも多い、カップルが多い、、、
はぁ〜私も新しい出会い求めようかな?とさえ考えてしまいます。

最低です。

10代の頃からいわゆるモテる。で、本当にモテました。
主人と付き合う時も片手で収まらない人数の申し込みの中から主人が1番強引で半ば連れ去られるような形でスタートしました。
熱烈だったのに、今やもう、、
まだ30、、これから一生誰にも求められないのかな、老けていくのかな、

寂しい
レスの人多いと聞きますがみんなどうしてるんでしょう。

コメント

はじめてのままり

うちもです、、やはり何年もいると脳があきるのかわたしには興奮しないみたいです。

離婚もありだとおもいますよ。ただ、次にであった人が性欲があるか保証もないですが。

完璧な人はいませんからね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚は考えていないんです。考えたこともありますが私にとって大切な人なので。
    でもそうなるとこのままずっとないのか、、とますます落ち込み( .. )↯

飽きかぁ、、それはもうどうしたらいいものやら、、🥲

• 5月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

性欲がない人に興奮しろといってもむずかしいですもんね。

不倫してみるのもありかも

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人を見てると性欲がないとはとても思えないんですよね。仕事に対してもとてもアグレッシブですし、作業が盛り上がると夜は眠れないような人で。上がった気持ちをどこでガス抜きしてるんだろうと不安にも、、
    性欲は絶対あると思うんです🥲だから余計に落ち込んでいますm(_ _)m

• 5月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

性欲が絶対あるとままさんの思いこみがあるからつらいんですよね。。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い込みですか。

主人に性欲がないのに求めていたらそれこそ私はどうしようもない悩みだし、ないならないで諦めもつけやすいです。

思い込みかどうかは当事者にしか分からないことですよ。

• 5月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

だからそこははっきり聞きたいですよね、、
    うちはAVみてひとりでしてるみたいです

• 5月4日