※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんはお義母さんに母の日なにあげていますか?😳ただどんなのが好みか…

皆さんはお義母さんに母の日なにあげていますか?😳

結婚して2年ですが今まであげていなく、子供が生まれ色々買ってもらったりお世話になっているので今年からあげたいなって思いました!

ただどんなのが好みかも分からなくて旦那に聞いても分からないと言うので無難にお花とかなのかな?って思いますが
ありきたりなので、、笑

あげてない、お花以外で教えていただけるとうれしいです!!

コメント

ママリ

スイーツあげてます🤣
甘いものが好きなようなので…あとはコーヒーも好きなのでそれに合うようなスイーツにしてます😌
毎年何あげるか悩んでしまうので食べ物系にしてます😆

さらい

毎年かわらず花です、、、

はる

楽天でありがとうの烙印入りどら焼きとかにしてます!

みもり

うちは両家の母に毎年送ってますが、価格帯を合わせて別のものを送ってます。
花のお世話が得意でない実母にはブリザーブドフラワーとお菓子、農家の義母には鉢植えのお花とお菓子を送っています。
お菓子は、カステラやワッフルなど手軽につまめるものにしています😊

はじめてのママリ🔰

夫はいつもお花をあげているみたいです。でも、年によってはたまにお菓子だったり、コーヒーカップなどの物だったりするみたいです。

みたい、と言ってるのはお互い自分の親への母の日はお互いで決めているからです😅やっぱり実の子供が一番母親のことよく分かると思うし、お互いこれどう?とか相談はしますが最終的には自分で決めてます。旦那さんはおかあさんがどういうのが好きなのか全く検討つかないかんじなんですかね❓💦

今年3年目になるので、それほど多くはあげてませんが
抹茶スイーツ詰め合わせ、ブランドの入浴剤、ハーブティー類、
今年はカーネーションのイラストが印字されたバウムクーヘンとお茶のセットにします🌷

はじめてのママリ🔰

うちは紅茶緑茶お菓子のセットを送るようにしてます。
職場にも持っていけるしいいかなーって夫婦で話して決めてました!
子どもができてからは子どもにお金かかるし孫に貢ぐのは祖父母の役目だしと思って母の日父の日に送るのはやめました。

はじめてのママリ🧀

今年はお茶漬けのギフトセットにしました🥰

ぐーみ

今年は、父の日も兼ねてハムのセットにしました😊
甘いものは先日あげてしまったし、物の趣味はわからないし、お花もあまり好きそうではないので😂
以前は、ハンカチを贈ったことがあります😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼致します🙇‍♀️

皆様お答え頂きありがとうございました!!
参考にさせて頂き、お菓子系をあげようと思います!!