※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
家族・旦那

旦那の浮気?についてです。昨日の夜、旦那の仕事用の携帯で調べ物をして…

旦那の浮気?についてです。
昨日の夜、旦那の仕事用の携帯で調べ物をしていたところLINEの通知があり私の知らないアカウントで、ゲームで知り合った女の人と連絡していました。

内容は好きと言ったり抱いたる!とか気持ちの悪い内容でした。相手の方は学生で、旦那本人は身分を偽って妻子がいる事も隠していたようです。
幸い相手にされていなかったようですがとても情けないし悲しくなりました。
その後寝ている旦那を起こし、事実確認をして認め謝罪をされましたが怒りは消えず今日の夜話し合いをする事になりました。
その際にどう言った事を言えば良いかアドバイスください。
できれば痛い目に一度合わせたいです

コメント

私の旦那も計4.5回ほど既婚者・子持ちの女と連絡取ってたことがありました…。
私にはほとんど絵文字使わないくせに女には❤の絵文字など沢山使ってたり…。
「あと5分でつく」のどの会話もありました。
4回目くらいの時に女の旦那の職場に電話してやり取りの証拠も全部送ったのですが、女は旦那さんに携帯バキバキにされたらしいです。