※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供に怒り続け、子供が苦しんでいる。旦那を遠ざけたいが状況が難しい。離婚を考えているが、子供のことを考えると辛い。どうすればいいか。

旦那の子供に対しての態度が
すごく異常です。

色々言い出したらあるのですが
怒るようなことでもないのに大きな声で怒鳴ったり
スプーンを机にたたきつけたり
15分も怒らない時間がないぐらいです。

なにか子供から父親を遠ざけるようには
できないのでしょうか。
旦那は自分の実家にまだ部屋もあるし
そっちにいけばいいと言っても行かずで

私の実家は部屋もなく子供も保育園があるので
家からでるのは難しく
仕事をはやく見つけて離婚を考えているのですが

怒るのを聞いている私も限界ですが
子供はもっと限界でしんどいと思います。

私もそうゆう親から育ち苦しかったので
思い出し 子供の気持ちを考えるとすごく辛いです。

子供もすごく怒られるとびくびくし
かばうような仕草をしたり
「片付けないと怒られる」って言うようになり
見ていて苦しいのですが

どうにかできないのでしょうか。。

コメント

.

精神的虐待に近いです。
読むだけで胸が痛いです。
役場にすぐに電話。
離れる覚悟(離婚)で即行動して下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    なかなか自分の家族にも聞いてもらえずで相談ができなくて
    私自身も子供が4月まで保育園に
    通えなく仕事ができなかったので
    職場を探して離婚する考えです。
    役場などに電話してなにか
    相談など乗ってくれるのでしょうか?(>_<)

    • 5月4日
はじめてのままり

虐待では?
はやく離れるのが母親の役目では?

ちゃむ

母子シェルターなどはないですか??
ひとまず役所に行って相談してください!

完全にお子さんへの心理的虐待に当たりますし、その状態から守らないママリさんも悪い立場になってしまいます!