※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
住まい

離乳食あげてたら車がUターン。柵は貯金してから考えます。同意見待ってます。

離乳食あげてたら家の駐車場に車がバックしてきてそのままUターンして出ていったんですが勝手にUターンの場所で使うなよって思ってしまいます。柵とか、付ければいいんですがまだ住んで1年経ってないし、お金とかかかるから貯めてから柵とか付けようと思ってます。
(心の狭い人間ですが同意見待ってます笑笑)

コメント

SR★

え、それは嫌です💦
勝手に敷地内入るな!って感じですね!

はる

いやですよね😩
うちも駐車場勝手に入ってこられるの嫌なので、4000円くらいのチェーンスタンド置いてます!

ここ

花壇とか植木とかそういうモノを置く人もいるみたいですね😊

ママリ

分かりますー!
うちの隣の家とかがよく旋回に使われてるので、
うちも車ない時使われてるのかなとか。。

うちは柵つけるのも家の構造上難しいで、どうしようかなと思ってます💦

いちごヨーグルト

いや、それはイラッとしますよ😵💦
心狭くないです!
うちもたまにトラックがバックしてきてタイヤが少し入るだけでもイラッとします😂

はじめてのママリ🔰

イラッとしてしまうけど自分が運転してる時に狭い道ですれ違えない時他のお家の敷地内に少し入ってしまったり道を間違えて突き当りとかで敷地内で方向転換させてもらったり、、
少なからずそういう経験があるのでお互い様かなっと思ってしまいます😭😭😭

大通りで車幅もありみたいな家でされたらめちゃくちゃイラッとしますけど😩💦

ママり


同じ意見の方で良かったですー!☺️
宅配の方はこっちが頼んでるものだから許せますけど勝手にUターンはほんとタチ悪いです😶💧

はじめてのママリ🔰

うちは、カラーコーン置いてます!車は、自分の家の分だけ通れるようにあけてます!

たぁ

え、普通に嫌です💦
看板立てましょう。
私有地のため、侵入した場合、罰金1万円とりますと。