※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との関係が悪くなったが、母の日の贈り物について悩んでいる。普段は旦那が選んで私が購入していたが、今年は促さず。仲が悪くても贈るべきか悩んでいる。

もともと私は義母と仲が良くも悪くもなかったのですが、今年の子供の誕生日プレゼントのことで旦那と義母で一悶着あり、それから私は連絡も取っていませんし、義実家にも行っていません(喧嘩したのは私ではないですが💦)

母の日は毎年私が旦那を促し、旦那が楽天市場で何かしら見繕う→私が購入(旦那が楽天会員ではないため)→直接義実家に発送という形を取っているのですが、今年はなんとなく促す気にもなれなくて旦那に何も声をかけていません。
無頓着なタイプなので、旦那も母の日を忘れていると思います😅

義母と仲が良くも悪くもない方、母の日ってどうしてますか?
正直お世話になっているとも言い難いくらいなので「なんで私が言い出してやらないといけないんだ」とさえ思ってしまいます。。。
仲良くなくても義母に代わりないので、やっぱり何かしら贈ったほうがいいんですかね。。。

コメント

はじめてのママリ

母の日はあげてないです😅
同じくお世話になっているとも言い難しい関係なので特にはプレゼントしてません。

ぽにぽに

毎年お花送ってます🌸

はじめてのママリ🔰

毎年花を送っていて
わたしは全く連絡とっていないし会ってもないですが
私が勝手に選んで主人の名前で送ってます🤣🤣

ママリ✨

義母に関しては旦那に任せてます😊
実母には予算伝えて、欲しいと言われたものをあげてますが、基本旦那が買います!

みー

結婚して3年間はあげてましたが、その後、義母にブチギレ事件があってから、ここ2年間渡していません😂 今年も渡しません😂 

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
結局今年は渡さないみたいです😅