※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家でゆっくりしたい私と旦那と観光地でGWを過ごしたい実両親で喧嘩で…

実家でゆっくりしたい私と旦那と観光地でGWを過ごしたい実両親で喧嘩です。

前々から明日実家に行く予定でした。
私は渋滞も人混みも嫌で田舎の実家の庭などでのんびり過ごしたかったです。

ですが母から電話で◯◯温泉(県外からも来る観光地)の近くにあるパスタ屋に行って〜など言っていて、大渋滞で大行列は絶対です。

「普通に実家でゆっくりしたいよ」と言ってもせっかく連休なんだからとキレだして、
めちゃくちゃに責められたので「じゃあもう行かないよ😮‍💨」と言ってしまい、母も「そんなんならいいわ😡」と電話ガチャ切り。

とにかく旅行や観光地好きで家でゆっくりが嫌いな両親。
静かに実家の庭でシャボン玉したり高齢祖父母と話したかったなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれどう過ごすのが好き!ってのは勿論あると思いますが、それを押し付けられると困りますよね🥲💦
キレられることじゃないと思います。
せっかくの連休でどこか出掛けたいと思うなら、人を巻き込まずとも勝手に自分らだけで行ってくれればいいのにって思ってしまいました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    弟家族とは激混みなトミカ博に行ってきたようで、私達家族ともそういうとこに行きたかったようです💦
    gwに家にいるなんて!って感じで…疲れます💦

• 5月4日