※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミスドのつよいこグラスコラボはいつ売り切れるでしょうか?柄入り1つだけは友達との問題になるかもしれません。

ミスドのつよいこグラスコラボって
どれぐらいで売り切れますか?

1つは予約したのですが、
もう1つあっても良いかなと思い迷っています。

因みに、家に普通(柄無し)のMサイズ4個と
Sサイズ2個あります。
※普段利用とファミリーで遊びにきた時などはそれ使ってます。

1つだけ柄入りだとお友達との喧嘩の的になりますかね…?

コメント

ママリ

店舗によると思いますが、最寄り店舗は初日には無くなってました🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに争奪戦なんですね、、
    今なら予約でまだ確保できそうなので迷います🥺

    街と郊外地の間みたいなところですが、希望者多いですかね・・?

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ


    うちの最寄りは予約分もう無かったです🥹

    悩みどころだけど、お友達来た時は全員柄無しでいいと思いますけどねー!🤣

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう…!?早いですね!!

    うちの子がミニオンがいい!って言っちゃいそうで😅

    この前もグレーのお皿の取り合いしてて、グレーのお皿のお菓子をお友達と分けて食べてました😂
    (もう1つ同じお菓子を黄色のお皿に入れたのですが、それは手をつけてませんでした笑)

    お皿はそれができても、コップはできないしなぁと悩みます🤔
    もう一回見てみて、あれば予約しようと思います!!

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ


    住んでる地区内に3店舗あって、さっき見たら全滅でした😱‼️

    子供たちのその光景、目に浮かびます…🤣
    なんのこだわりなんでしょうね(笑)

    壊れ物だし予備としてもう1つ持ってて良いかもですね!
    安くてかわいいし!✨

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにコラボって人気なんですね、、!

    コラボは欲しくなっても手に入らないので、予約しました🙌
    最寄りはまだありましたが、その次に近い住宅地近くのショッピングセンターは予約不可でした…!
    (うちの最寄りは駐車場ないから子連れは行かないのかもです笑)

    なぜか子どもって全く同じもを欲しがりますよね笑

    • 7月5日