※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家事・料理

添加物まーったく気にしてないよ!って方いますか?わたしはかなり料理嫌…

添加物まーったく気にしてないよ!って方いますか?

わたしはかなり料理嫌いでズボラだしお惣菜や冷食、インスタント類などに頼る事が多く、子どものご飯も(上の子)一応気にしてはいますがお惣菜冷食インスタント類をあげる事が多いです。
添加物そんなに気しないタイプですがお惣菜冷食インスタント類をよく使うからわたしはいいとして子どもの事が心配になってきました💦
今すぐどうかなるとかはないと思いますが…
添加物全く気にしてなくてお惣菜冷食インスタント類、結構あげてるよーっ方いますか?
同じような方がいたら安心します😮‍💨

コメント

あげてますよ〜!     

はじめてのママリ🔰

私も全く気にしないです!☺️
最近SNSも昔より発達してきて色んな情報が手に入ったり、添加物ナシの人の投稿が目についたりしますけど実際言わないだけで全然気にしてない人も絶対もっといると思います☺️
気にしてない!!ということをわざわざ投稿しないだけで笑

私自身レトルトやらインスタントやらも多用されて育ってきたし、成人してから10年くらい毎日コンビニ生活してましたけど元気ですし日本のものはまあ安全と思ってます😂笑

はじめてのママリ🔰

インスタントラーメンだけは
たぶんあげたらそればっかり
要求してくるようになって
面倒臭いだろうなと思ってるので、
あげてないですが、
他は全く添加物気にしてないです(笑)

業スーの冷凍コロッケとか、
特からって唐揚げよくあげてます😂

休みの日の昼は
やっすい200円くらいのピザに
業スーの冷凍ポテトとか
よくあげますし、
おやつはチルドのナゲットとか
揚げて食べたりしてます🤭

けど、うちは揚げ物多くて
油物が多いことは気になってます😂