※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理中に大腸内視鏡検査をしたことある方いらっしゃいますか??

生理中に大腸内視鏡検査をしたことある方いらっしゃいますか??
すみませんが、したことある方だけコメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ

数年前ですが、生理中にしました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うっかりしてまして生理1日目、2日目の量が多い時期と被ります💦
    まままさんは生理何日目で量多かったとか覚えてますか?
    特に支障なく大腸内視鏡検査出来ましたか?
    病院側にいつ伝えましたか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も量が多い3日目でした🤣
    大きい夜用のナプキンをつけて内視鏡した記憶があります🤣
    お尻に穴が空いている服か紙パンツ?だったので、問題なかった気がします🙆‍♀️

内視鏡予約するとき?に、生理被るかもしれないって聞いた記憶があります😳
    内視鏡の日にちまでまだ時間があれば、病院に電話して一応伝えておいた方が良いかもしれないです🙆‍♀️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    特に病院からはずらしてとかは言われなかったですか💦??

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかしたら病院によって違うのかもしれないですが、私が内視鏡してもらった病院では生理中でも問題ないと言われてた気がします🙆‍♀️

• 5月4日