※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

愚痴です。イライラが止まりません💦昨日から体調を崩し一晩中38.5度以上…

愚痴です。イライラが止まりません💦
昨日から体調を崩し一晩中38.5度以上の発熱があります。
今朝も39.0度。夫にポカリやゼリーを買ってきて欲しいと頼み、上の子の朝ごはん食べさせたら行ってくるとの返答(7時頃の話)。

娘がご飯を食べ終わっても、一向に買い物に出ない夫。

なんで買い物行かないんだろ?と思いつつウトウトしてしまい、起きたらこの時間に(9時前)。

夫に買い物行けた?と聞いたら、なんとまだ行ってないよ、と。こっちはしんどくて早くゼリーとかポカリ飲みたいのにどういう事!?とイライラしつつ、ドラッグストア24時間のところ(車で5分)があいてるから買ってきて、と再度頼むと「スーパーに行ってくる」とまさかの返答😱

夫のお気に入りスーパーだけど、片道20分、往復して買い物して1時間以上かかるよね!?

熱があってぐったりしてる家族がいるのにのんびり遠くのスーパー行くってどんな神経してるんだろ。
結婚して初めて体調を崩したけど、こんなに気が回らない人だと思わなかった。信じられない。

コメント