※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が飲みすぎて翌日動けず、家族の予定が崩れた。主人の行動に疑問を持ち、ゴールデンウィークの行方が気になる。

主人が飲み潰れて夜中帰ってきました。
吐いたり、大きな声出したり、あちこちで寝たり、、
散々でした。
その翌日は家族で出掛ける予定があったので、それに支障出ないようにしてという約束はしていました。
しかし、翌日二日酔いで動けず、私はずっと怒ってしまい、
娘にも当たってしまい可哀想なことをしてしまいました。
結局予定してたお出かけはできず、私と娘と二人で近場へ。
途中、主人に「くる?」と送りましたが、「動けない」との返信。
結局1日寝ていた感じです。夜ごはんも作って出したけど残し、1日何も食べれずでした。

その翌日は、主人に1日予定があり、趣味からの義実家のみんなと食事。
私と娘は事情ありで(不仲とかではないです!)もともと不参加の予定でした。
主人から「悪かったし反省したから趣味はキャンセル料かかるか行くけど、夜ごはんはやめておくね」と言ってきました。
「じゃあ連絡しておいたら?夜ごはんだって急に行かないて言われるより早めの方がいいんじゃないの?」と言いました、「めんどくさいからそのとき言う」と。
そして、趣味に出掛けた主人から連絡がきて、「明日からまた家族サービス頑張ればいいじゃん!だからドタキャンとかやめてよ!行こうよ!とみんなに言われたから行かせてください」と。
結局行くんかい😇
義実家もなぜそんなことを言う?
いや主人が自分の醜態きちんと伝えていないのか?
私たちのゴールデンウィークは一体なんなんだ???

コメント

はじめてのママリ🔰

わーー、読んでてイライラしちゃいました。ムカつくやつですね😡

私の主人もですけど、なんでギリギリになって連絡しようとするんですかね?
向こうの都合だってあるし、早めに伝えてれば困ることはないだろうに…

私だったら趣味のキャンセル料、そんなにかからないなら
キャンセルしてもらいます🤣

次の日のことちゃんと考えてお酒飲んで欲しいしですね。いい大人なんだから。

二日酔いとか知らんがな👊笑笑

ゴールデンウィーク、少しでも楽しく過ごせますように🙏

きき

デリカシーが無さすぎる…😇
自分がやらかしたのに開き直って義理実家も義理実家ですね。
というか例えそう言われたとしてもご主人は嫁にいちいち伝えるべきじゃない発言ですって😨😨

はじめてのママリ🔰

わー腹立ちますね⚡️
うちも前二日酔いされた時はまじでむかつきました👊🏻
気持ち悪くて食欲がないのか私が出したご飯ため息つきながら食べるのでブチ切れましたよ‼️
ガツンと言ってやりましょう🤬🤬

ゆずママ👶🏻🍼

せっかくの大型連休なのに、予定狂うとショックだしイライラしますよねっ🫠💔

私も妊娠前はお酒大好きだったから二日酔いのしんどさも分かりますが。。
でも次の日の事を考えて飲むのが大人ですからね😅

そして「家族サービス」って言われるの私的にですが物凄く大嫌いです😇😇😇

家族なのにサービスって何だ‼️⁉️ってなります( ..)"

こっちはサービスのつもりで育児も家事もしてないのに。。