※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が嘘をついてパチンコに行っていることが分かりました。どう対処するか迷っています。

みなさんなら夫を責めますか?

昨日夫のLINEを見てしまいました。
パスコードが変えられてて怪しかったので開いたままお風呂行ってたので見てしまいました。
そしたら昨日はバイトに呼ばれたから行くと言っていたのにパチンコ行ってました。
なんせ息子からインフルエンザがうつり昨日1日しんどかったです。朝、今日やっぱり休めない?と聞くと
「それ言っちゃうともう呼んでくれなくなるかも」と言われて渋々送り出しました。そしたら仕事の程でパチンコ行ったからと同じ職場の人に送っていました。
俺も今日1日踏ん張るからママも頑張って!と送ってきてたのにも関わらず夫は1日パチンコでした。

夫と喧嘩覚悟で言いますか?
見逃しますか?
LINEを遡ると何回かバイトと嘘をつきパチンコ行ってるみたいです。
知り合いの人の家の土間コン打ったりしたと言ってたわりに作業着綺麗だったし、離れて仕事してたから1人頑張って疲れたわあ〜なんて嘘ついてました😅

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

踏ん張ってバイトってことはそのお金、家に入れてるんですよね?
毎回パチンコで勝ってるってことですかね?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家系のお金になるみたいです笑
    管理は夫なので知らないんですよね😅
    昨日は2万勝ちだったみたいです💰

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況で
私はお金溜まり次第離婚予定なのでその時に全部言おうと思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそうしようかな〜
    インフルの嫁を見捨てるとか終わってますよね😇

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    準備してるのはいいとおもいます😆

    終わってます、、😥

    • 5月4日
ママリ

それは私は我慢できないかもです。
言わないとしても私が絶対態度に出ちゃうタイプなので、相手が怒ってるの?ってなって、いつも不満をぶちまけるパターンです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も態度に出ちゃいます笑
    どっちにしろ喧嘩になるパターンかなと思います笑
    嘘ついてインフルの嫁を見捨てるとか終わってますよね💦

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ


    我慢しててもいいことないですよね😂
    でも確かに携帯見たは言いずらいですよね💦
    携帯開いてあったから見えちゃったんだけど~とか、疑ってるわけじゃないけどちょっと腑に落ちないことがあって覗いちゃったとか、なんかいい言い訳があるといいですね😂

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めてじゃなさそうでこれもまた腹が立ちます笑笑
    お金ないとかぶつぶつ言うくせにパチンコ行くお金はあるんじゃん?って(笑)
    そのお金生活費に回せよ!パチンコ行きたいなら正直に言えよ!って言いたいことたくさんです!

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ


    かなりムカつきますね!
    一回全部バーっと言ってしまいたいですね!
    私はよくイライラしたら不満を全部紙に書いてまとめます🤣🤣
    それをそのまま渡す時もあるし、話すのが下手なので書いて整理してから言うこともあります(笑)

    • 5月4日