※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ ³˘)♡
その他の疑問

今日息子のお友達家族にBBQに誘われたので行きます。詳しくは聞いてない…

今日息子のお友達家族にBBQに誘われたので行きます。
詳しくは聞いてないのですが…
なん家族かくるようです◡̈*.。
息子達は保育園の頃から仲良しですが、ママさん達はみんな歳上で7歳ぐらいは上です!
友達の家でBBQをするので何か手土産?と思ってるのですが何がいいでしょうか??
お肉等は後から割り勘、お菓子、ジュースは各自持ち込みだそうです☺️
BBQじゃなければケーキとか持って行きますが…
子どもが多いのでアイス‪とかでもいいですかね??◡̈*.。

コメント

🍅と🧀命

アイス喜ばれると思いますよ

  • ( ˘ ³˘)♡

    ( ˘ ³˘)♡

    アイス貰ったら嬉しいですよね😊

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

アイスは冷凍庫都合があるので嬉しいけど…って時があります😓
入らないから先食べよう!みたいな😅

  • ( ˘ ³˘)♡

    ( ˘ ³˘)♡

    そうなんですよねーアイス貰ったら嬉しいけど、冷凍庫の事を考えると悩みます🙄

    • 5月4日
あああ

昨日BBQしましたがアイスはちょっと小さい子はベットベトになるので嫌かもです💦

  • ( ˘ ³˘)♡

    ( ˘ ³˘)♡

    小さい子いると大変ですもんね😰

    • 5月4日
mimimimi

アイス嬉しいですが、うちの冷凍庫には入らないかもです😅

小さいお菓子の詰め合わせとか、冷やさなくても飲めるパックのジュースとかにします🙇‍♀️お菓子やジュースは持ち込みとのこと、配るのもアリかなと👌
あとは、さっぱり食べられる果物ですかね🍎🍓🍇🍍
かさばるのが心配ですが😅

他の方も手土産持って来られるとして、BBQの食材や普段そのご家庭で食べられている食材も入っていると思うので、なるべく冷蔵庫や冷凍庫の場所を取らないのがいいかなと思います🙆‍♀️

  • ( ˘ ³˘)♡

    ( ˘ ³˘)♡

    冷やさなくても飲めるパックジュースとかいいですね💕︎
    今日飲まなくても、今後その家族で飲んで貰えそうですもんね😊
    果物も良さそうです✨
    ありがとうございます☺️

    • 5月4日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

アイスよりも常温保存できる物のほうがいいと思います🥺💖

この前友達家族と我が家でBBQをした時に友達がミスドのドーナツたくさん買ってきてくれました😊❤️

  • ( ˘ ³˘)♡

    ( ˘ ³˘)♡

    今日食べないって考えたら、箱菓子とかでもいいですかね?🤔

    • 5月4日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    箱がしでもいいと思います😊💖
    お菓子やジュースは持ちよりとのことなんで…また、食べてねーぐらいでも👌❤️

    • 5月4日
  • ( ˘ ³˘)♡

    ( ˘ ³˘)♡

    ありがとうございます😊
    箱菓子買いに行ってきます‼️
    みんな年上なので頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 5月4日
💸空から降ってきて💸

パッキンアイスとかなら
溶けたら溶けたでジュースみたいに飲めるし
パッキンアイスはどうですか?🥺
冷凍庫入るならそのまま入れておけますし😊