※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はお出かけが嫌いで、子供との外出でイライラしています。話し合っても変わらず、寂しさや苛立ちを感じています。子供も連れ回し疲れている様子です。

お出かけ嫌いな旦那さんいますか?

旦那はお出かけ大嫌いなようです。

子ども生まれる前はまぁなんとか私に付き合えたようですが、
子ども生まれてからは、ただでさえお出かけ嫌いなのに道中の子供のぐずり、ワガママなど
私にとっては当たり前で仕方のないことなのに
それがプラスされてお出かけするたびにかなりイライラして、一日を台無しにされます。。

諦めて二人で出かけるようにしてますが
周りは家族で来てるのに悲しくなります。。

イライラしない用どうするか話し合ったりしても、そんなすぐには変われないようで、、

本人も、一応変わりたいとは思ってるみたいですがそもそも嫌いなことを好きになるのって不可能に近いですよね。。

GWもずーーっと二人でお出かけ、、

悲しいです。寂しいです。
友達もいない、実家、義実家に帰る予定もない。

旦那は家で寝てゲームするだけ。

虚しさと苛立ちと他の人たちに対する羨ましさで消えたくなります、、

私が色々と連れ回したせいで子供も「今日はどこ行くの?」と毎日私を追い詰めます(笑)

コメント

🐰ྀི♡

全く同じです😞💭
日頃仕事で疲れてるのは分かるし理解してるんですけどこっちも子育て休みなく24時間毎日してるのに全く子育て手伝わないくせに休みの日はいっっっつも寝てるかゲームしてるか、だし何回出かけよと伝えても無理だったので実家に来たりしてます💦
まだ子供が小さい為、実家などで遊ばせてますが大きくなって行くのに家族サービスもこのまましない気か?と思うと何も協力しない旦那に嫌気がさしてきます。
出かけ連れてってと言うと「仕事で疲れとるのに休みの日ぐらい休ませてください」と言われ、いや、お前休みの度寝とるやろってめちゃくちゃ思ってもう頼りにすらしてません笑
ほんとに腹立ってでも話しても無駄なので子供とふたりで私もドライブしたりします😭
こーゆ時に「ほんとに子供が女の子で良かった😭」て思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと一緒ですね😓
    ほんと、家族サービスしてくれないなんて嫌気が差しますよね😅

休みのたびに寝てるのなら、せいぜい月1でもいいからお出かけ連れてってほしいですよね、、

免許お持ちなのですね!
    それなら二人でもどこでもいけますね!
    私は、車の免許はどうしても怖くて取る気にならなくて😭
    やはり、電車バスは二人だとつかれるので車で連れて行ってほしいです、、

わかります、、女のコなら大きくなっても一緒にお出かけしてくれますもんね😢💓

• 5月4日
  • 🐰ྀི♡

🐰ྀི♡

ほんとに家族サービスもしないし家の事もしないし一緒に居る意味とは…となってますwww
    ほんとにもう嫌気しかしないです😭笑

そうなんですね😓💦
    確かに車が無かったらちょっと不便だしそれなら尚更旦那さん一緒にお出かけして欲しいですよね😭💭

ほんと女の子でよかったですよね🥹🫶🏻

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金だけはくれるので、自らATMになってくれてるかんじです😂
    割り切れたら楽なのですが、他の家族連れみたりしてると羨ましくなって、家に帰って一日ダラダラすごしている旦那みると嫌な気持ちになりますね😱

ですね🥺

• 5月4日
  • 🐰ྀི♡

🐰ྀི♡

いやほんとにほんとに分かりますその気持ち😭
    今日もずーーっと1日家で寝てらっしゃったので子供連れて私の親と一緒にお花畑行ってきました☺️ww
    まじでクソ旦那使えませんね☺️
    実母がイチバンデス😉

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうですよ〜!
ずっとお互い我慢して一緒に出掛けて、旦那がイライラして台無しで帰宅。みたいな感じでしたが、最近は旦那なしでおでかけしますね😂
子供の頃にあまりお出かけした経験がないから、楽しみ方がわからないみたいです。
必死こいてパート代ためて連れてった沖縄旅行も完全に台無しだったので、もう行かないですね😂💡
旦那はゲームなど子供とやってあげたりしますが、私はそれが超絶苦痛なので、やっぱり趣味の違いですかね〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台無しにされるの最悪ですよね😓
    そういえば、旦那も家族ででかけた思い出があまりないと言っていた気がします、、
    えーー、、!!せっかくの沖縄旅行が旦那さんのせいで台無しになってしまったのですね😭
    それは本当にひどいですね🥲
    うちも、去年、一泊二日ですが隣の県に旅行にいったとき、近場なのにイライラされて台無しになりました、、

たしかに、、私もゲームは苦手なので趣味の違いなのですかね😓

• 5月4日