※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

下の子からうつった風邪で上の子が熱を出し、ぶり返しました。看病が心配です。頑張りましょう。

下の子からうつったと思われる風邪で
上の子が熱を出し
しかもぶり返しました…心配…💦

看病のみなさん、頑張りましょう~💦

コメント

とも

帰省先で上の子が熱&咳が酷くて急遽とんぼ返りしました💦
下の子も怪しいです、、せっかくのGW…頑張りましょう…😭

• うに

うに

我が家も、新幹線で帰省したその日から下の子が発熱しインフル確定…
    私と上の子も続けて体調を崩しましたがインフルとコロナは陰性。

私は回復したぽいです。
    上の子はこれまでぶり返した事がないのもあり、心配です😭

我が家も看病でつぶれます…💦じいじにも風邪がうつるし
    地獄絵図です…😭

• 5月4日
ままり

うちもです。上の方が先に熱を出し、とりあえず薬だけもらいました。もう検査はしなかったです。

そして昨日下の子も微熱がではじめ、私も頭が痛くて寝てました。

ごろごろしてずっとママリ見てます(笑)もう子供も大きいので付きっきりではないのが幸いですが、旦那は仕事でいないし、どこにも行けないです。

• うに

うに

新幹線の距離なので帰るに帰れず、おじいちゃんにもうつってしまい…😭
    看病看病のGWになりました😭

• 5月4日