※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

兄弟との関係が疎遠になるのは自然なこと。家庭を持つと視点が変わり、寂しさを感じる。悲しい気持ちをつぶやいている。

実の兄弟と不仲とか疎遠とか縁切るとか、若い頃はあまり理解できないな〜って思ってたけど結婚してそれぞれ家庭を持ち、将来的に疎遠になるんだろうな〜ってなんとなく思えてきた😂
悲しいな、小さいときはあんなに仲良かったのになあ、家庭状況複雑だったけど姉弟3人いたからそれなりに楽しかったのになあ、寂しいな。それぞれ別の人生だし考え方も変わって来て当たり前なんだけどなんだかふと悲しくなってきてつぶやきました🥲
お酒が飲みたくなってきた笑

コメント

R

自分の家族や子供ができると
毎日がいろいろあるので
そんな兄弟の事も考えなくなりました😂笑
ただ私は兄が居ますが昔から
気があまりあわないので疎遠に近いですw
何かある時は母親を通して連絡とってます😅

はじめてのママリ🔰

小さいときにあんなに仲が良かったのなら、また何かきっかけがあれば仲良くなれると思いますよ!

Yuria

兄弟は他人の始まり、と言いますからね。
でも近くにお住まいなら、たまには兄弟でご飯を食べたりお酒を飲んだりしても良いのかなと思います。

はじめてのままり

それは悲しいですね
なにかきっかけがあるんですか?