※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日久しぶりに嬉しかったこと。※批判いりません。6つ年の離れた兄がい…

今日久しぶりに嬉しかったこと。※批判いりません。

6つ年の離れた兄がいます。兄は大学時代にデキ婚して、正直言ってお金にも色んなことにもだらしなくて仕事も長続きしなくて、本当にしょうがない兄なんですが、私は兄のことをどうしても嫌いになれません。

兄は小さいころわたしと沢山遊んでくれて、私の子供の事も可愛がってくれて本当は優しい所があるのを知っているからです。

もう大人になってからは話す事もあまりなくなったけど、今日私の誕生日を実家で家族にお祝いしてもらったのですが、兄家族も参加してくれました。(兄家族は実家のとなりに住んでいます)

夕ご飯は夫や母親が用意するというのを伝えてあったので、
準備出来たと呼びに行ってしばらく経ってもなかなか兄だけ来ませんでした。
何してるんだろう?と思ってたらなんとわたしの好物の唐揚げを作っていたとの事。

既におかずは沢山準備してあったのに😂
わたしが好きなの覚えててくれたんだっていうのとその気持ちが嬉しくて嬉しくて…なんだか泣けてきました。

兄はこんなにおかずあるならいらなかったかと唐揚げ持って帰ろうとしてましたが私好きだから食べたいっていってお腹いっぱいだったけど食べました😂

その唐揚げはなんだかいつもより美味しくて嬉しかった。

ただのつぶやきなので興味無い方スルーしてください笑

コメント

deleted user

めちゃくちゃいいお兄さんですね😊💕
好物を覚えてくれてるだけじゃなくて、
誕生日に手間をかけて作ってくれるなんて☺️❤️


私もお兄ちゃんいますが、
お互い嫌いですし連絡先も3年前に知ったくらいなので仲良し兄弟のお話がとっても羨ましいです😌💕

お誕生日おめでとうございます🎈

はじめてのママリ🔰

仲良し兄妹羨ましい限りです💓

どーしようもない兄でも、自分にとっては最高のお兄ちゃんなんですよね。
何だかそこにある歴史が、自分にとってはとても大きいと言うか…

私も兄がいるので、お気持ちわかる気がします😊
素敵なお誕生日になってよかったですね💕