※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

1歳〜1歳5か月のお子さんのチャイルドシートについて質問です。新生児から使えるものを使っていますが、1歳から使えるものも気になっています。画像と共に教えてください。

1歳〜1歳5か月までのママさんに質問です✨

今お子さんの使われてるチャイルドシートはどの様なものですか?😊

うちは新生児から使えるものを使ってるんですけど、1歳から使えるものがあるみたいで色々気になってます😅💦

良ければ画像と一緒に教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

昔の話になりますがすみません💦

その頃はまだ新生児からのものを使ってました!!
1歳から使えるものは簡易的(と言うと語弊がありますが)というか、新生児からのものと比べるとクッションが薄かったりで不安だったので😳

1際からのものでも問題ないとは思いますが、2歳後半くらいまでは同じものを使ってました🙏🙏

からあげ

エールべべの新生児からのチャイルドシート乗ってます☺️
(写真は公式から拾いました)
上の子が1歳からOKのエールべべのパパットというジュニアシート乗ってますがそっちの方が乗りたがります😹

スンモ🐶

うちも新生児から使えるチャイルドシート使ってましたが下の子が産まれてその子に使ってて、今は1歳から使えるRECARO J1ネオってやつを使ってます😊