※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもん
子育て・グッズ

茨城県つくば市に引っ越すことになり、幼稚園(年度途中、年少)を探して…

茨城県つくば市に引っ越すことになり、幼稚園(年度途中、年少)を探しています。
つくば市のkidscreationという幼稚園で、うちの子は英語圏での生活がなく家でも日本語での会話であることから、プリスクールからの入園との話だったのですが、夏頃よりプリスクールに入園し、幼稚園(年中)へあがることはできるのでしょうか、、。方針や手厚さなどはHPや電話対応などから感じたため、行きたいなぁと思ってはいるのですが遠方のため見学に行けず悩んでおります。
子どもは、英語に関してはお歌を歌ったり簡単な単語はできますが、積極的なアウトプット等はなくついていけるのか心配なため、通われてる方や口コミ等ありましたら教えて頂きたいです😣

コメント