※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子育て関係ないですが相談に乗ってください。駅前のマンションに住んで…

こんばんは。子育て関係ないですが相談に乗ってください。
駅前のマンションに住んでいますが、駅前ということもあり夜は酔っ払いがうるさいです。
一番我慢できないのが、道路に面したマンションの敷地内で立ちながら酒を飲んで大きい声で話している人がいることです。(マンションの1階にはコンビニがあります)
その人達がいるところの上に私の部屋があるので本当にうるさくて窓も開けられません。
朝にその場所を通るとタバコの吸い殻が落ちていることもあります。本当にむかつきます。

どうしたら辞めてくれるのでしょうか?

管理会社に相談したら張り紙とかしてもらえるんでしょうか?
また大家さんとは私の親が知り合いのため、面倒な人だと思われたくなくて、匿名で通報しても対応してもらえるんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

無理だと思います…
お巡りさんの巡回を増やしてもらうとかくらいかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察に相談ですね…

• 5月3日
はじめてのママリ🌷

管理会社よりも警察に通報しちゃいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察って気軽に?通報できないので悩みます…

• 5月3日
  • はじめてのママリ🌷

はじめてのママリ🌷

隣人の騒音で通報する人もいるくらいですし、警察に言えばコンビニも対応せざるを得ないので効果は少しでもあると思うのですが…

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、通報します!夜に、人の家の下で騒ぐとは神経おかしいですよね!
    効果出ることを期待します。

• 5月4日
ねこちゃ

私も警察に通報しちゃいます。
何度も通報していたら、こなくなりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこにいるの、毎回同じ人ではない気するんですよね…それでも効果はありますよね!

• 5月3日

うちも目の前が駅で駅前広場にウザいほどコロナ禍でもお構いなしにノーマスクで騒ぎまくってたり、昼夜関係なく路上飲みのたむろ達がいます!
たまにパフォーマーもやったりしてて
正直騒音や話し声が迷惑です。
駅のすぐ裏が交番なのにだれも注意や巡回してくれてなくて、本当に使えないなー、と思い住んでましたが、騒音や馬鹿でかい騒いでる声に
娘がモロー反射しちゃって起きちゃうしこの度あきらめてこの度引っ越します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大迷惑ですね!警察も注意しろよという…
    娘さん起きちゃうんですね、それは引っ越しがいいですよね😭

• 5月3日

退会ユーザー

私は通報する勇気もなく引越しです😮‍💨

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も引っ越ししたいです😭夫に言ったら気にしてるの私だけだからダメと言われました😭

• 5月4日