※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
妊娠・出産

11/8に2人目出産予定。夫の出張について相談。出張日程に不満。12月に出張入れてもらう方が良いか悩み中。

11/8、2人目出産予定です。
上の子は年中です。
夫が出張がちょくちょくあるのですが、11月は出張やめてほしいとお願いしたら、
じゃあその代わり、10月に、無理なら12月に出張を入れる。
と言われました。
言い方になんとなくガッカリだったのですが、、、
その場合、やはり、12月に出張入れてもらった方が良いと思いますか?
実親は少しは頼れますが、ピンポイントでいけるはわからない状況です。
上の子は予定日ちょうどに産まれたこともあり、夫は出産は、予定日から数日しかズレないと思ってるようでした。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お門違いでしたらすみません。
下の子出産の時そうでした。
38週に泊まり出張など行って喧嘩した事何度もあります。
私も頼れる人がおらず言ってもお産になったらすぐに戻ってくることを約束しました。
病院でも頼れる人がおらず上の子は陣痛始まったら連れて行ってもいいけど直ぐに迎えに来れる事を約束して特別に許可してもらいました。

できるなら12月がいいと思いますよ
結局うちの旦那は退院して次の日に3泊で出張に行きましたよ
仕事だから仕方ないで何でも済むと思ってますよね
こっちは命懸けだよってぶちギレました😂

• ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます。
    そうですよね、、、
    仕事だから仕方ないって、最悪です😥心細かったですよね💦
    退院翌日に出張とは💦💦💦
    私だと頑張れそうにありません😭
    なんとか12月にしてもらいます。

• 5月3日