※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunyun
家族・旦那

愚痴です。息子用のコップなのですが、食洗機で洗うと軽すぎて飛んでし…

愚痴です。。。
息子用のコップなのですが、食洗機で洗うと軽すぎて飛んでしまうのか中まで綺麗にならないことがあります。
なので食洗機には入れないでと言っていたのですが、夫が入れてしまったらしく、そのコップにそのまま水をついであげたようです。
洗う前は牛乳をついでいたので、牛乳の汚れが残った状態だったらしく、私がコップを片付けようとした時には、残った水に白いカスみたいなのが結構浮いてました😢
普通、ついだコップの中身見たりしません?
わざわざ覗き込めってわけじゃないですけど、コップも透明だし、明らかに何か浮いてるの気付けないって、、、
注意するとダルそうにしたり聞こえないフリするのもほんとムカつきます。
ほんとムカつきます!!!!!!(心の大声)
息子がお腹壊さなければいいのですが😮‍💨

コメント

ママリ

そういうの我が家もあります😓想像力ないのかな?って思いますよね😅 そして指摘すると聞こえないフリ同じすぎて🤣だから同じことまたやらかします😬

• yunyun

yunyun

せっかくコメントくださったのに返信できてなくてごめんなさい🙇‍♀️
    共感してもらえてすごい嬉しいです😂
    想像力ないのも似たようなこと繰り返すのもめっちゃ分かります!!
    あ、思い出したらまた腹立ってきました!笑

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

女性って子供の為にある程度衛生に対して想像力膨らませるけど、こういう面でも男性って、、って思いますよね😨

• 5月9日