※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明後日、夫が娘と義実家へ行くため、予備の食事を買いたいと考えています。コンビニのパウチ食品が良いか教えてください。

明後日、夫が2歳ちょいの娘を連れて義実家に行きます
私は2人目予定日間近なので不参加です
最近娘の好き嫌いが激しくお昼ご飯を食べられない可能性があるので予備としてレトルトとか持たせようかなと思ってるんですが、予備の食事を買ったことがある方、どこで買いましたか?
コンビニのパウチのやつとかが無難ですかね🥺

コメント

みぃ

カレー食べれるようであれば、うちの子はよくアンパンマンカレー食べてます🤣
温めなくてもそのままご飯にかければ食べれるし、1食分にちょうどいい量です!
あとは納豆巻きとかパウチのハンバーグとかならスーパーとかコンビニでも買えますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンカレーうちも食べます😂
    親戚が集まるそうで、外で食べる可能性もあるのでパウチのハンバーグとかチェックしてみます😎

• 5月3日
Y&S

コンビニか
白ごはん用意してもらえるなら
アンパンマンカレーとかですかね?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンカレー大人気ですね😆
    親戚が集まるということで外食になる可能性が高そうなのでコンビニで色々調達してみます!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

アンパンマン、ポケモンカレー系、アンパンマンハヤシライス、ミートソースとかは今だに食べてます。
家でご飯、パスタ茹でたりしてもらえるならですが💦
あとは普通にコンビニおにぎりとか納豆巻きとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモンのカレーもあること初めて知りました😳✨
    親戚が集まるようで多分ですが外食になる可能性が高そうです…😭
    コンビニで調達してみます😆

• 5月3日