※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

息子が怖い夢で泣いており、その怖い夢が忘れられず元気になっても再び思い出して泣くことがある。自分も怖いテレビを見るとトイレやお風呂、夜が怖いと感じるが、他人に対してどのように対応すれば良いか悩んでいる。アドバイスを求めています。

息子が高熱をだした時に
怖い夢をみて何度か起きて泣いてました
その怖かったゆめが
忘れられなく、元気になってからも
またあの怖いやつ出てくるかもと
思い出して怖いと泣きます😭
考えたくなくても出てくるそうです

私も怖いテレビをみたら
ちょっとまトイレとかお風呂とか夜とか
凄い怖かったので気持ちは
わかりますが、
自分じゃないとなると
何て言うてあげたらいいのかと、、模索中です(‪‎߹-߹)
いいアイデアや同じ経験お子さんにあった方など
何でもいいのでアドバイスほしいです(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな夢を見たんですかね🤔
私自身がけっこうリアルな夢を見ることが多く、不安になることが多いです。
夢占いを調べたり、深掘りすると安心感につながることが多いです。

  • MMM

    MMM

    顔がパカッとわれる怖いやつをみたらしいです

    • 5月3日